おトクにキレイになる情報が満載!
My@cosme 元外資系BAさん
絞り込み: すべて クチコミのみ 評価のみ 全てのアイテムカテゴリ スキンケア・基礎化粧品 └化粧水 └化粧水 └ブースター・導入液 └乳液・美容液・フェイスクリームなど └フェイスクリーム └美容液 └目元・口元ケア └アイケア・アイクリーム └リップケア・リップクリーム └まつげ美容液 └洗顔料 └その他洗顔料 └クレンジング └クレンジングジェル ベースメイク └化粧下地・コンシーラー └化粧下地 └コンシーラー └ファンデーション └リキッドファンデーション └その他ファンデーション メイクアップ └口紅・グロス・リップライナー └口紅 └リップグロス └チーク └パウダーチーク └アイシャドウ └パウダーアイシャドウ └ジェル・クリームアイシャドウ └アイライナー └リキッドアイライナー └マスカラ └マスカラ下地・トップコート └ハイライト └ハイライト └シェーディング └シェーディング
16件中 1〜5件表示
エトヴォス
ミネラルリッププランパー
[リップケア・リップクリーム・リップグロス]
容量・税込価格:6g・3,080円 / -・3,080円発売日:2016/9/26 (2019/1/25追加発売)
5購入品
2017/8/7 00:09:06
色味は見た目より柔らかい発色です。ずっとマキシマイザーを使っていましたが、こちらはもっとベタつかず柔らかく伸びがいいです。つけてすぐ潤った感じがしました。テスター使用してさほどたたないうちに唇の良さを感じて購入。お気に入りになりました。
-
ディオールディオールからのお知らせがあります
ディオールショウ マキシマイザー 3D(旧)
[まつげ美容液・マスカラ下地・トップコート]
税込価格:4,510円 (生産終了)発売日:2016/2/5
6購入品
2017/8/2 00:57:24
5年ぐらいリピートしてます。美容液と下地を兼ねているのでケアも同時にできるのが魅力です。キャンメイクとケイトの下地も使用してみましたが液の硬さや伸び、ごてごてにならず自然な感じもやっぱりこれにはかなわなくて結局これです!それからよくマスカラが落ちてパンダ目になるという方がいますが私は全く経験してないのでなぜみんなそーなるの?と思ってるぐらいです。マスカラ自体はプチプラなのでおそらくこの下地のおかげかなと思います。
skinvill(スキンビル)
ホットクレンジングジェル(旧)
[クレンジングジェル]
税込価格:- (生産終了)発売日:2016/9/16
3購入品
2017/8/1 00:26:12
ダブルクレンジング不要とのことで肌荒れなどが気になりましたが大丈夫でした!温度も心地よくマッサージがわりにもなるかな?ただテクスチャーが固めでもったりなので、肌に逆に摩擦がかかっている感触。。特に毛穴が改善された感じはなし。かもなく不可もなくでした。
msh(エム・エス・エイチ)
ラブ・ライナー リキッド (旧)
[リキッドアイライナー]
税込価格:- (生産終了)発売日:2015/2/25
2017/8/1 00:22:09
人気があったので購入してみました。色は可愛いですし発色もいいと思います。色持ちもいいです。液もツヤっぽいのでアイメイクも古臭くならないです。ただとにかく目尻のラインが引きにくい!!シャドーのこなに負けているようで、目尻は一回ティシュオフしないと絶対かけなくて毎回煩わしいです。目尻のラインが一番大切なのに。それと毛先が硬くて痛くて気になります。リピートは絶対しないです。ナチュラルメイクの人にはいいのかもしれないですが液の出があまりによくないのでわたしには向いてないです。
ナリスアップ
ネイチャーコンク 薬用 クリアローション (旧)
[その他洗顔料・化粧水・ブースター・導入液]
税込価格:- (生産終了)発売日:2016/3/1
4購入品
2017/8/1 00:12:27
値段のわりには仕事してくれてるかな?と思います。美白効果は感じませんが、使わないよりはざらつきや毛穴は気にならなくなりました。化粧水がわりにするには乾燥が気になるので短縮としては私には向いてません。リピートはしたいです。
元外資系BA さんのMyブログへ→
美容専門学校出身。 3年ほど外資系クチュールブランドでBA経験あり。 ブランド内でメイクの資格取得。 スキンケア、ネイル、フレグランスも… 続きをみる
もっとみる