TOP > ちゃ。★さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2026/6/23 19:30:12
濃いメイクでもスッキリ落ちる。乾燥肌が毎日使うと少し乾燥するかも。
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- 購入品
2026/6/16 21:26:34
サラッとしたミルク状のパック。
しっとりするけどベタベタしない。10分以上付けてても乾かない。敏感なときでもヒリつかなかった。
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- 購入品
2026/5/31 15:38:50
ぷるぷるひたひたのパック。
アスタキサンチンに惹かれて購入。
効果は分からないけど使い心地がいいのでリピ確定。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


4枚入
7枚入り
30g


