-
-
[日焼け止め・UVケア(顔用)・化粧下地・CCクリーム・日焼け止めクリーム]
容量・税込価格:35g・3,520円発売日:2023/2/16
2025/3/25 12:04:52
現在使用している下地が終わりかけで他の商品を検討していたところ、コスパも口コミもよかったのでこちらのサイトで購入しました。
顔のくすみとクマが悩みですが、こちらを塗布するとくすみが飛び、トーンアップしこれだけでもお休みの日はいいかな?というくらいでとっても気に入ってます。
クマに関しては、これだけではもちろん厳しいのでコンシーラーを使用しています。
今のところリピート希望ですが、1本使い終わる頃検討します。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2024/10/27 17:26:23
お気に入りのローラメルシエがなくなって、低価格のものを探していて口コミも良かったので早速購入して、テストしてみました。
本来下地の前にすべきでしたが、下地を塗った後で試してみたところみるみる毛穴が補正されました。
この価格でこの結果であれば大満足です。
このプライマーの上から、ファンデなどはまだ試してないので、総合評価はまだわかりませんが、好感触です。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2023/3/11 22:09:08
兼ねてより気になっていたのですが、なかなか自分用では購入する機会がなく、今回友人へのプレゼントで購入したところサンプルをいただいたためレビュー。
ミントを使ってみましたが、歯磨き粉のような匂いはいまいちな気もしますが、使用するとミントのスーッとした爽やかな香りと肌もじんわりしました。
肌が強くないので、心配でしたが今のところ問題なし。
優しくマッサージしてお湯でオフし、これまた乾燥するのでは?とヒヤヒヤしましたが、お肌がもっちりしてるしハリが出た感じで感動しました!
次こそは自分用に購入したいと思います。
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント (提供元:サボン)
2023/3/3 01:00:50
いただきものです。
自分ではミストタイプを手に取ることはありませんでした。
効果を感じる日と、そうでない日の差が激しいので評価は可も不可もないとしています。
私はタオルドライ後、ミストを使用。
コームか手で馴染ませたあとドライヤーを使用しています。
使用量は好みによると思いますが、私はミディアムヘアで7プッシュほど。
(太くてコシがある髪質です)
ドライヤーで乾かし切る少し前にクシを通しながら仕上げるとサラッサラになります。
何故か日により、効果を感じられない日もあって、キッシキシになることがあります。
今後もいろいろ試してみて、感覚が変わったら追記したいと思います。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)
2023/2/27 23:45:10
目の茶クマ、クマのシワが気になっているので購入!
よく見て購入しておらず、2セット分と思っていたら1セット、、、お得に買えた?と思っていた気分はどこへやら。
スキンケア後就寝前に目元に貼って寝るだけ。
針のチクっとした感覚があるのかと恐怖でしたが、私はほぼ感じずでした。
シールが寝てる間に、というか起きてても表情次第では取れる!ヨレるのではないかと心配でしたが、しっかり密着してくれるので安心して眠れます。
が、翌朝起きたら片方無くなってました。
翌朝確認してみたところ、何となくふっくらしている気がした位で、たかが1日では目覚ましい変化は感じませんでしたが、ここぞという日の前の日にまたつかってみたいとは思いました。
日常使いするには個人的には高値です。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


10 ラベンダーローズ


