TOP > ワンフィナさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2017/8/10 17:45:09
プレゼントで頂きました。
子供の頃にアレルギーで、こすって出来た色素沈着のひどい茶グマがあります。
コンシーラーは色々使いましたが、グレーになってかえって目立つか全く隠れないのでずっとコンプレックスでした。
ずっと気になっていたこちらの商品が、当選したので使っています。
オレンジがとても良いですが黄色を重ねると、オレンジだけの時より茶グマが少し目立ちます。
使い方の紙では、オレンジをなじませてから黄色を乗せてなじませるとありますが、私は黄色を先に使ってオレンジを上から重ねて使い、更に上からYSLのラディアントタッチNO1を使うと満足な仕上がりになりました。
評価を4にしたのは、こちらの商品だけでは私の頑固な茶クマが完全に隠せなかったのと、オレンジが先に無くなった時にオレンジだけ購入出来ないからです。
因みに補足ですが、YSLのラディアントタッチだけでも隠れません。
個別購入出来るレフィルが出たら言うことないですが、頂いた品がなくなってもリピしたいと思います。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
1件中 1〜1件表示




