TOP > ひまわりっ子★さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2023/6/28 05:52:55
@コスメさんからプレゼントをいただきました。
サボンは、シャワーオイルや、ボディミルクなどボディシリーズのみの使用でしたので、気になってたフェイスシリーズがお試しできて嬉しかったです。
ありがとうございます。
スクラブは、ボディのスクラブ程粗くはないですが、結構粗めのスクラブです。顔に使うスクラブは、肌にのせると溶けるスクラブしか使ったことがなかったので、良い意味で衝撃でした。
まだ、一回目の使用ですが、肌トラブルもないですし、このまま使用して効果が実感できたら、見た目も可愛いので、フェイスだけでなかなく、ボディにも使えるかなと思うので、購入したいです。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
-
-
[フェイスクリーム・日焼け止め・UVケア(顔用)・化粧下地]
容量・税込価格:40ml・7,260円発売日:2016/9/15
2019/5/11 14:24:05
はじめまして、ひまわりっ子と申します。
こちらのクリームは何個リピートしたかわからないくらいすごく良いです。
スパチュラでたっぷり目にとってマッサージをしながら顔になじませていきます。
香りに癒されるのと、保湿がしっかりされるので化粧崩れもしにくいです。
本当におススメです
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2件中 1〜2件表示




