2026/6/10 13:48:20
サンプルをいただき試しました。
2回使用後の感想です。
たっぷり保湿後、エリクシールUVを塗布後、パフでこちらを塗布。
うーん、赤みなどへのカバー力はとても良く綺麗になると思ったけれど、頬の毛穴が目立つ仕上がりになってしまう。
鼻の毛穴は綺麗に目立たなくなるのだけれど、頬やおでこの辺りが粉っぽい印象でパウダーファンデだなあという見た目の仕上がり。
私の好みと肌には合わず残念だったけれど、肌感覚は軽めの使用感なのにカバー力抜群ですごいなと思いました。
毛穴があまり気にならず、シミなどを隠したい方に合いそうです。
シルクのようなツヤ感もとても綺麗。
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- 購入品
-
-
&PAIR Control Repair 2in1シャンプー/ヘアトリートメント
容量・税込価格:55mL・767円 / 350g・1,210円 / 350mL・1,210円 / 450g・1,595円 / 450mL・1,595円 / -・110円発売日:2025/3/26 (2025/6/13追加発売)
2026/6/5 15:03:08
ほんと可もなく不可もなく。
香りも薄く、なんの香りかもよくわからない、良くある、万人受けはすると思うけれどなんの印象も無い香り。
洗い上がりはほぼ香り残らず。
ドライはしやすかったけれど、絡まりあり。
翌日も手ぐしに引っかかり有り。
翌夕方にはしっとりベタつく感じ。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2026/5/31 16:18:19
忘備録。
泡立て始めた時、香りがとても好みで期待大だったのに、私には合わなくて残念。
香りはサロンシャンプーのディープレイヤーに良く似ている(クロエぽい香り)
〇泡立ち良し
〇シャンプー時の指通り良し
〇すすぎやすさ良し
トリートメントは軽めのテクスチャーと塗布感。
あ、ダメだなぁと思ったのはドライヤー時。
とにかく乾かしにくい、髪が重いというか髪同士がくっついているような感覚で(もちろんしっかりすすいだ)乾かしにくい。。
乾くまでの時間も遅く、そこは私の中で重要ポイントだからこれは合わないなあ。
乾いたあとの仕上がりはストーンと真っ直ぐ!固めに仕上がる感じでストレートになった。
とにかくストレートに仕上げたいという方に向いている商品なのかな。
翌日午前中から指で擦ると頭皮のニオイあり…
しっかり洗ったのになぁ。
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- 購入品
2026/5/21 14:29:35
リーズナブルで、マスカラもオフされ、良いのですが、私は目にしみてしまいます。
ヒロインメイクの方が好き。
次はキャンメイクのにチャレンジしたい。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


お試し
シャンプー
トリートメント
120g


