2010/4/26 14:57:06
PK7 使用。
ここの評価が高かったので購入しました。
確かに良いです。
今まで使用してきたク゛ロスの中でも
良い方だと思いました。
・使用感(ク゛ロスの緩さ)がちょうどいい。
・すぐ取れない。
(ハンバーガーを食べても結構残る感じ。)
・スハ゜チュラが塗りやすい。
(初スハ゜チュラだったのですが、フ゛ラシより塗りやすいと感じました。)
MACのヘ゛ーシ゛ュリッフ゜の仕上げにと思い
この色を買ったのですが、しいて言うなら色がイマイチでした。
ハッキリした発色のものが多かった印象を受けたので、
もう少し色ハ゛リエを増やしたらもっと良いと思います。
でも使用感が良いのでリピする予定です。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2008/8/24 21:02:02
最近流行の囲みアイラインが気になって初めて濃いめのアイメイクをしてみよう!!と思い立って購入。
色は105番のチョコレートラスターです。
初めてのペンシルアイライナーなので他のものと
比べることはできないですが、まずまず良い商品だと思います。
芯が柔らかくて書きやすいし、若干ラメが入ってて可愛い。
一日仕事をしたら、夏なので汗をかいてお昼過ぎにはちょっと滲んでしまうけど、
これくらいなら大目に見ようかなぁと思う程度。
なかなか優秀です!!
ただ、芯が柔らかいだけあってすぐちびてしまい減りが早いです。
違うのも試してみたいのでリピはしないかなぁ〜。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2006/6/4 19:49:52
前までオイルクレンジングを使っていたんですが佐伯チズさんが「オイラーは駄目!!!」って言っていたので母と相談し評価の良かったこれにしました。
他の皆さんが言っているようなピリピリ感はないです。目に入るとしみるけど…。
でもオイルより洗い上がりがしっとりなめらかだしふわふわします。オイルみたいにベタつきが残りません。
でもやっぱりアイメイクは落ちないです…。
絶対違うリムーバーを使った方がいいですね。色素沈着しちゃうし。そこがめんどくさいかも。
あと私はあんまりファンデーションも濃くないのでちゃんと落ちてる感じがします。
なによりお肌に優しい感じがします。
匂いも嫌いじゃないし。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[ヘアケア美容家電]
税込価格:9,350円発売日:2003/12/1
2006/4/26 20:56:13
ポータブルじゃないんですけど26mmのを買いました☆★
ここの評判を見てネットで検索したんですけど32mmが売り切れだったので26mmを買いました。
代引き手数料、送料込みで5500円くらい。
届いたのも1週間未満だったので電気屋さんで探すより正解だったと思います。
私の髪の毛の長さは鎖骨よりちょっと長いくらいで量も少ないので26mmでも十分でした^^
初めてのアイロンなので他とは比較できないけど、スプレーなど使わなくてもカールが持続するから凄い!!巻く時にしっかり巻いたら1日は持ちます。
髪の毛もまだ傷んだ感じがしないし優秀です。
あと熱くなるまですぐだし私みたいな初心者でも短時間できれいに巻けるので良いです♪♪
ずっと使い続けていきたいですね。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2006/3/18 19:53:55
ホワイトデーに彼から頂きました。
四捨五入して3000円なのでプレゼントには最適ですよね。
鏡って別に100均でもいいんだけど、そこをあえて可愛いの使ってたら「あのコ細部まで気を使ってるのね」みたいに見られるんじゃないかと勝手に思ってます;笑。
大きさも大きすぎず小さすぎずで調度良いし。
重そうに見えて、結構軽いのもいいです★
バラ柄のでこの形・大きさのが出たらもっといいのになぁ…。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品



