TOP > ☆はたまい☆さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2021/4/17 23:13:17
部分的にパックができるので、しっかり保水できますな、すぐ蓋をしないと乾く感じがあります。
使用後は、普通。
肌荒れの時など、特別良くなったという感覚なあまりないかなぁーと思いました。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2021/4/17 23:13:17
部分的にパックができるので、しっかり保水できますな、すぐ蓋をしないと乾く感じがあります。
使用後は、普通。
肌荒れの時など、特別良くなったという感覚なあまりないかなぁーと思いました。
自己紹介はまだ設定されていません
【第5弾】ベスコス2026上半期受賞商品サンプル詰め合わせプレゼント
ベスコス受賞商品の豪華サンプル詰め合わせ!【200名様】
他のプレゼントもみる