-
-
スカルプD ボーテ フワリー スカルプシャンプー/トリートメントパック
[頭皮ケア]
容量・税込価格:350g・1,986円 / 350mL・1,986円発売日:2023/8/30
2025/3/26 00:41:19
※当たり前ですがシャンプーを髪につける前に手で泡立ててください!それをするとしないとでは効果が全く違います!
これすごいです!
高校生の頃からブリーチとカラーを繰り返していたので今までずっとダメージケア用のシャントリを使っていました。
ですが30歳を過ぎた頃から抜け毛が気になり始め…
買い替えのタイミングでドラッグストアでなんとなく目に付いたのがこちら。ボリュームケアは初めて使いました。
そしたら1週間経たずに抜け毛が明らかに減り、更に髪が太く強くなりボリュームが出ました!
今までどれだけ髪に合わないシャントリを使っていたんだろう…と後悔するレベルです。
困ることと言えば、つむじ付近の短い毛が元気すぎてぴょんぴょん跳ねてしまうことぐらいです。
ボリュームケア用のシャントリを買うのが初めてなのでボリュームケアが合ってるのかスカルプDが合ってるのかは分かりませんが、シャンプージプシーを抜け出せそうです!
もし今までダメージケアしか使ったことない、なんとなくしっとりタイプを選んでしまうっていう人は1度試して見てほしいです!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2023/8/18 05:48:30
100を使用しています。
毛穴に悩み今までいろんな商品を使ってきましたが、これが一番効果があって即効性も抜群でした!
夜のお風呂上がりに4プッシュ塗っています。
塗ってる最中、化粧水や乳液を重ねてる時はヒリヒリチクチクします。そのあとは触らなければあまり刺激はありません。
2日目くらいでキュッと毛穴が小さくなり黒ずみも目立たなくなりました!
次は300を使ってみたいです!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2023/1/21 16:44:22
1/7に使ってみました。
私の場合は1週間してから段々と皮が剥け始めて、そこから全て剥けきるまで更に1週間かかりました。個人差はあると思いますが即効性はないです。
一気にキレイに剥けるものではなくポロポロと剥がれ落ちていく感じで、その過程はちょっと足裏が汚いです笑
足を見られる可能性がある職業の方や、旅行やお泊まりに行く予定がある方は使う時期に注意が必要です。
剥けきれば綺麗なつるつるふかふかの足裏になります!
ただ、カチコチのかかとには物足りないかな?
またやってみようと思います!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




