TOP > ○。はる。○さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

24件中 1〜5件表示

○。はる。○さん
○。はる。○さん
  • 14歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿24
piu(ピゥ) / コロン(旧)

piu(ピゥ)

コロン(旧)

[香水・フレグランス(レディース・ウィメンズ)]

容量・税込価格:12ml・1,320円 (生産終了)発売日:-

4購入品

2005/8/8 11:13:41

#03 シトラスグリーンを買いました。
雑誌でモデルさんがいい香りと言ってたのでv

でも、
「サラリーマンのにおいがする」
と友達に言われました L(・o・)」 オーマイガ
いい香りと言ってくれる子も居るんですけどね…。
自分ではいい香りだと思います。キツすぎないしvv

でも香りが持続しないです。。あと値段が。。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
○。はる。○さん
○。はる。○さん
  • 14歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿24
piu(ピゥ) / ピゥ ネイルカラー

piu(ピゥ)

ピゥ ネイルカラー

[マニキュア]

税込価格:880円 (生産終了)発売日:-

4購入品

2005/8/8 10:59:18

2個セット1050円で売ってたので買いました。
#10と#3です。

#10
写真で赤だと思ってたんですがオレンジでした。
派手すぎない落ち着いた色でした。

#3
ラメが可愛いイエローですv
放課後クラブに載ってた通りに#10とドットで使ったら可愛かったです。

2つとも色は良かったんですが、はがれやすいです。。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
○。はる。○さん
○。はる。○さん
  • 14歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿24
なめらか本舗 / 豆乳イソフラボン含有の化粧水

なめらか本舗

豆乳イソフラボン含有の化粧水

[化粧水]

容量・税込価格:- (生産終了)発売日:2004/2/25

4購入品

2005/8/8 10:30:09

いつもサッパリの化粧水ばっかり使ってたのでたまには。。と思って
しっとりしてそうなこの化粧水を買いました。

安いのに大きくてたっぷり使えます。ニキビは増えることも減ることもなく。。
低刺激でした。

夏は冷蔵庫で冷やすのがオススメです!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
○。はる。○さん
○。はる。○さん
  • 14歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿24
スキンライフ / 薬用洗顔フォーム(旧)

スキンライフ

薬用洗顔フォーム(旧)

[洗顔フォーム]

容量・税込価格:- (生産終了)発売日:-

4購入品

2005/8/8 10:11:40

これを使ってニキビができなくなった!!
というわけでも無かったんですけど、泡立ちがとても良かったです。
泡立てネットを使うと結構かたくてしっかりした泡ができます。
それにサッパリで余分な脂を落としてくれます。

これでニキビにも効果があったらリピしてたんだけどなあ。。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
○。はる。○さん
○。はる。○さん
  • 14歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿24
モッズ・ヘア / モイストフィニッシュ シャンプー/コンディショナー(旧)

モッズ・ヘア

モイストフィニッシュ シャンプー/コンディショナー(旧)

[シャンプー・コンディショナー]

容量・税込価格:- (生産終了)発売日:-

6購入品リピート

2005/4/16 16:10:00

今まで色んなシャンプーを使ってきたんですが…。
これは運命のシャンプー・コンディショナーって感じです!!(大げさ!?)

香りもいいし、シャンプーは泡立ちもいいし。。
多分これからずっとリピしていくと思います♪
しっとりさらさらになりますv(≧∇≦)v

つめかえ用のも良かったですよ☆入れ替えやすかったです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

24件中 1〜5件表示

○。はる。○さん
○。はる。○さん

○。はる。○ さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・35歳
  • 肌質・・・脂性肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・普通
  • 星座・・・山羊座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

はじめましてorこんにちわ。はるです。HNを変えたいなあと思う今日この頃…。 お笑いと動物が大好きです!! 特に好きな芸人さんは桜塚やっくんで… 続きをみる

  • メンバーメールを送る