TOP > ○。はる。○さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2005/4/16 16:10:00
今まで色んなシャンプーを使ってきたんですが…。
これは運命のシャンプー・コンディショナーって感じです!!(大げさ!?)
香りもいいし、シャンプーは泡立ちもいいし。。
多分これからずっとリピしていくと思います♪
しっとりさらさらになりますv(≧∇≦)v
つめかえ用のも良かったですよ☆入れ替えやすかったです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2005/4/16 16:10:00
今まで色んなシャンプーを使ってきたんですが…。
これは運命のシャンプー・コンディショナーって感じです!!(大げさ!?)
香りもいいし、シャンプーは泡立ちもいいし。。
多分これからずっとリピしていくと思います♪
しっとりさらさらになりますv(≧∇≦)v
つめかえ用のも良かったですよ☆入れ替えやすかったです。
はじめましてorこんにちわ。はるです。HNを変えたいなあと思う今日この頃…。 お笑いと動物が大好きです!! 特に好きな芸人さんは桜塚やっくんで… 続きをみる
【第5弾】ベスコス2026上半期受賞商品サンプル詰め合わせプレゼント
ベスコス受賞商品の豪華サンプル詰め合わせ!【200名様】
他のプレゼントもみる