TOP > きらっと♪さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2017/5/8 13:59:20
初めはパッケージ通りに使うと使用量が少ない気がして心配でしたが、抜群に伸びが良いので適量で十分でした。
馴染ませた後、仕上がりは手がすいつくぐらいしっとりします。
オールインワンなので、特に朝に使用したかったので、化粧下地に使用してみたところ、心配していたもろもろもなくメイクが密着し、帰宅するまで乾燥知らずでした♪
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2件中 1〜2件表示




