2025/12/21 08:39:22
モーブという名前に期待してしまいました。
私のまぶたでは、思っていたよりも赤みブラウンという感じでした。
いつもブラウン系は色選びが難しくて、お疲れ顔か腫れぼったい顔になることが多い顔です。
こちらは一歩間違えるといつも通りお疲れ顔になりそう。
私の技術が足りないので、もう少し試行錯誤してみます。
左側は、ギラギラのラメではなくて、クリアっぽい透明のキラキララメで、どんなアイシャドウも合わせやすいです。
ただ少し飛びやすいのか、気づいたらお顔のどこかしらが光ってたりします。
私にとってはなかなか技術のいるアイシャドウでした。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2025/12/21 08:31:21
ここ最近はずーっとペンシル+マスカラでしたが、ペンシルをぼかすのも意外と難しくて、久しぶりにパウダーへと戻ってきました。
パウダーは、薄い色だと黄色味になりがちで、濃いめだと黒か赤みの濃いブラウンになりがち。
髪色をアッシュにすることが多いので、色選びがとっても難しいなと思ってたところへこちらに出会いまして。
結果、すごく自然に少し濃いめのグレージュアッシュっていう感じに。
一番濃い色はめっちゃ濃いですが、薄い3色は混ぜながら使うと調整もしやすくて、すごく自然に。
ただ、ペンシルに慣れてしまっているので、パウダーだと時間がかかります。
眉毛がない部分を自然に色づかせるには、結構繰り返しパウダーを乗せないといけないので。
その手間を考えてもこちらはお気に入りになりました。
昔のイメージだとものすごく長持ちするので、しばらくはお世話になります。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2025/11/14 19:49:58
不意打ち(サプライズとも言う)でいただいたプレゼント。
自分でも欲しくて、買おうかギリギリまで迷ってた。
やっぱり良いーー!
きっと誰もがアユーラとわかる香り。
それでもいつもとは違う大人っぽい香り。
これって実は難しいことなんじゃないか。
まだ少ししか使っていませんが、とりあえず、
リップはむっっっちり系でしっかり潤う。しかも長続き。
美容液なんて書いてあるからするする系かと思ったので嬉しい誤算。
無香料なのも嬉しい。
ボディムースは、本当にムース。
すんごく伸びが良くて、ベタつかないのにしっとり。
香りも結構残るので、軽くコロン的にも使えるかも。
その分、全身に使うと酔うかも。
良い香りだけれども。
入浴剤とスクラブも使うのが楽しみ。
アユーラの年末キットは本当に裏切られない!
投稿現在、まだ楽天の公式ショップにはありました。
アユーラ好きな方は絶対おすすめです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[ボディソープ]
容量・税込価格:300ml・1,980円発売日:2020/10/1
2025/10/20 08:41:44
こちら大好きです。
定期的に使いたくなりその都度買いますが、やっぱり好きです。
少量で泡立ちが良い。
その泡もへたりにくいのでしっかり洗える。
香りもとても良い。
きちんと落ちてるけど突っ張りはしない。
しっとり目だけどヌルヌルしない。
本当に色々とちょうど良いです。
同じものだけだと飽きてしまうのと、他にも色々試したくなってしまうので、毎回毎回は買わないと思いますが、必ずまた戻ります。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


17ライラックモーブ
BR-3

