
- ☆:::☆あいむ☆:::☆さん
-
- 28歳
- アトピー
- クチコミ投稿16件
-
-
[口紅]
容量・税込価格:1レフィル・3,080円 / 1セット・4,180円 / ケース・1,100円発売日:2024/4/5 (2026/3/6追加発売)
2025/10/11 02:05:14
使用感、色持ち具合がとても気に入りました!
何度かこのリップを塗って飲み会に行きましたが、塗り直さなくても色がほんのり残ります!!
1度でも塗り直せばかなり色持ち良好だと思います
7番のピュアプラリネ、イエべ秋の私にはピッタリなカラーでした
他の色も購入したいです!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- ☆:::☆あいむ☆:::☆さん
-
- 27歳
- アトピー
- クチコミ投稿16件
-
-
[プレストパウダー]
容量・税込価格:10g (レフィル)・6,050円 / 10g・9,350円発売日:2022/7/21 (2025/11/21追加発売)
2025/3/15 16:05:33
ラメのキラメキがすごく綺麗です!
ただ、思っていたよりもラメ感が強かったので、店員さんに無難に使えるものを聞いたところ、21番と17番をオススメされました。17番はよりハイライトっぽく、21番は純粋にラメが好きな人にオススメとの事でした!17番は私の肌には浮いてしまう気がしたので21番にしました!!
パケももちろん可愛いし、付けてるとテンションが上がりますプチプラのハイライトを使っていた時は毛穴が少し汚く見える感じがありましたが、その感じは全くありません。
ラメ好きな方にオススメのハイライトです
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- ☆:::☆あいむ☆:::☆さん
-
- 27歳
- アトピー
- クチコミ投稿16件
2025/3/15 15:41:28
これは評価が高い理由も納得です!
感動したので良かったところをまとめました!
・伸びが非常によくて塗りやすいです。
・普段仕事ではマスクですが、1日仕事をしても、変に汚くなっていることもありません。(マスクにはうっすら付きます)
・薄付きではありますが、肌荒れしていない時であればコンシーラーなしでも十分に感じます。
・頬の開き毛穴に悩んでいますが、変に毛穴落ちすることもありません。
一生使いたいと思えるファンデに出会いました!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- ☆:::☆あいむ☆:::☆さん
-
- 27歳
- アトピー
- クチコミ投稿16件
-
-
[化粧下地]
税込価格:1,210円発売日:2024/7/5
2025/3/15 15:35:06
頬の開き毛穴に悩んでいて、気になっていたので購入しました!この商品1つで毛穴が全く見えなくなるくらいカバーされる、という訳ではないですが、塗っていないよりはかなり綺麗にみえます。
きっちりメイクをしたい時は上からファンデを重ねる方がいいと思いますが、普段仕事ではマスクをするため、
この下地の上からパウダーするだけでも十分なくらいです。
ちなみに、変に毛穴落ちすることもなかったので、なくなったらまたリピートしようと思います
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- ☆:::☆あいむ☆:::☆さん
-
- 27歳
- アトピー
- クチコミ投稿16件
2025/3/15 15:26:48
店頭で手にスウォッチしたときのラメの綺麗さに感動しました!!特に左の列のラメ感がとても好みです!
普段はあまりピンク系のアイシャドウは使わないですが、イエベにも使いやすいコーラル系のパレットなのでこの春はたくさん使おうと思います!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

07 ピュア プラリネ
21 Daybreak Shimmer


