TOP > ☆miniyon☆さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

52件中 1〜5件表示

☆miniyon☆さん
☆miniyon☆さん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 47歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿52
ニューモ / 薬用育毛剤 ニューモ

ニューモ

薬用育毛剤 ニューモ

[頭皮ケア]

税込価格:-発売日:-

0購入品

2025/7/10 19:04:54

70代の母が、CMを見て、こんなにフサフサになるなら!と購入し、効果を感じなかったので解約しようとしたら、オペレーターに最低3本は使わないと効果は出ないとか、1年は使わないと、、とアレコレ言われて、1年続けたものの効果なかったです。
その後、同商品のプレミアム版を勧められ、一度購入するとあの手この手でやめられないようにさせられているようで不快極まりないです。

使わなかったオリジナル版のものを私(40代、薄毛)も使用しましたが、現行で使っているDHCの美髪根は1ヶ月使ったら、その分新しい毛が生えてくるのがわかるのに、ニューモは1ヶ月後も効果なかったです。

育毛剤は、有名商品でも合う合わないがあると思いますが、1ヶ月使って効果感じなければ合わなかったと思って、ほか商品に切り替えるのがいいと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
☆miniyon☆さん
☆miniyon☆さん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 47歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿52
アベンヌ / アベンヌ ウオーター

アベンヌ

アベンヌ ウオーター

[ミスト状化粧水]

容量・税込価格:50g・770円 / 150g・1,650円 / 300g・2,420円 / 300g・4,840円 (編集部調べ)発売日:2010/9/21 (2026/3/21追加発売)

ショッピングサイトへ

6購入品リピート

2025/7/10 18:48:21

推しのキャンペーンがあったので購入。
40代ですが、ニキビ等赤くなりやすい肌で、混合肌です。(年々、乾燥が気になる肌です)

お風呂上がりに、シュッとスプレーしてから、化粧水美容液乳液の順でつけています。
(潤いはほぼゼロなので、化粧水代わりにはなりません。導入化粧水的な感じで使用するとよさそうです)
最初は全然効果を感じず、とりあえず買ってしまったので荒れない限りは使い切ろう、くらいの気持ちで使っていましたが、1ヶ月ほど使って、肌が赤くなりにくくなっていることに気付きました。
肌が少しずつ健康的になってきている感じです。

正直、潤いもないし、私が購入したものはスプレーの出も均一ではないし、リピはないと思って使っていましたが、これからも愛用したい一品になりました。

敏感肌の人に特にオススメです!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
☆miniyon☆さん
☆miniyon☆さん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 43歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿52
ARZTIN(エルツティン) / シルククリーム

ARZTIN(エルツティン)

シルククリーム

[フェイスクリーム]

容量・税込価格:50g・6,094円発売日:- (2025/7/10追加発売)

ショッピングサイトへ

4

2021/11/3 23:21:45

アットコスメさんからいただきました。

チューブタイプのクリームで、ちょっと焦げたような香りがしますが、3回目くらいで気にならなくなりました。

使う前、ちょうど季節の変わり目で肌が乾燥してお手入れ後にかゆくなったりしていたのですが、これを使ってから、これ一つでしっとりとして落ち着きました。

私は夜だけ使用ですが、中身が結構あるので、長く使えそうです。

また、一番肌が揺らいでいる時に使用しましたが、化粧品による痒み等もなかったです。

1本使ってみた時の効果が楽しみです。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
☆miniyon☆さん
☆miniyon☆さん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 43歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿52
THERATIS / THERATIS by mixim ナイトリペア ヘアオイル

THERATIS

THERATIS by mixim ナイトリペア ヘアオイル

[アウトバストリートメント]

容量・税込価格:100ml・1,540円発売日:2021/9/1

ショッピングサイトへ

7購入品

2021/11/1 13:28:58

毛量は少ないですが、ロングです。元々くせ毛で、うねりがちです。また、毛先もバサバサで、シャンコン時、乾かす時も髪が絡まり困っていました。

こちらの商品、お店でテスターを試した時は、もったりと重たく、オイリーな髪になっちゃうかなと感じましたが、シャンコン後に使ってみると、翌朝しっとりサラサラで、すごく良かったです。

まず、髪の絡まりが解けやすく、乾かす時の抜け毛が減りました。
また、しっとりと落ち着き、毛先のバサバサ感もなくなってきました。
翌朝は、スタイリングがラクになりました。

香りも、睡眠のプロが配合しているらしく、落ち着く香りで良いです。

使ったその日から、大好きです!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
☆miniyon☆さん
☆miniyon☆さん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 43歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿52
ドクターシーラボ / VC100エッセンスローションEX(旧)

ドクターシーラボ

VC100エッセンスローションEX(旧)

[化粧水]

税込価格:- (生産終了)発売日:2020/5/20

6

2021/10/28 12:27:15

アットコスメさんからいただきました。
ありがとうございます!
一か月使用したので、レポします。

まず、テクスチャーは、とろーり、というか、ぬるぬる。肌の上でぬるぬる滑る感じです。
滑るので、肌に入らないかと思いましたが、30秒ほどで、肌に浸透します。私はハンドプレスして浸透を待つのがお気に入りです。
香りは、強めの柑橘系。私は好きです。

いつもは、とろみのない化粧水を、3?5回ほど肌が潤うまでつけていたのですが、こちらの化粧水は、2回で充分潤って、もっちりとするので気に入ってます。

季節の変わり目に乾燥しやすいんですが、トラブルなく潤うので助かっています。

あと、小鼻の横の頬のたるみ毛穴が、少しマシになってきたような気がします。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

52件中 1〜5件表示

☆miniyon☆さん
☆miniyon☆さん 5人以上のメンバーにフォローされています

☆miniyon☆ さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・48歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・柔らかい
  • 髪量・・・少ない
  • 星座・・・双子座
  • 血液型・・・未選択
趣味
  • 旅行
  • お笑い
  • 食べ歩き
  • エクササイズ
  • 映画鑑賞

もっとみる

自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る