






























2012/10/3 11:15:48
01のBeige Beigeを愛用中。今までブラウン系やベージュ系のアイシャドウは顔色が悪く見えたり、赤みが少しでもあるブラウン系は肌色に合わなかったりで使いこなせませんでしたが、これだけは大丈夫です。塗ってないかのようにナチュラルなのに塗るのと塗らないのとでは全然違います。目が自然にきれいに大きく見える気がします。上品で使いやすいので子供の学校行事などは迷わずこちらを使っています。
メイベリン ニューヨークメイベリン ニューヨークからのお知らせがあります
税込価格:- (生産終了)発売日:2008/12/13
2008/11/12 12:08:27
プレゼントに当選しました。ありがとうございました。ペンシルなのに芯が柔らかく発色も良いのでするする描けます。ゴールドは下瞼にいれても綺麗でした。上瞼にアイラインとして使うと物足りない気もしますが、パールも上品で綺麗なのでぼかしてアイシャドゥにしたり下瞼に少しのせたりと色々使えそうです。
自己紹介はまだ設定されていません