TOP > ジョニー・マーさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

9件中 1〜5件表示

ジョニー・マーさん
ジョニー・マーさん
  • 22歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿9
アルビオン / スーパーUVカット リカバリィ エッセンスベース

アルビオン

スーパーUVカット リカバリィ エッセンスベース

[日焼け止め・UVケア(顔用)化粧下地]

容量・税込価格:40g・6,600円 (生産終了)発売日:2002/3/18

6購入品

2005/4/6 19:03:46

なんてったってかーんそーう♪
なんてったってほーしつー♪


と、「なんてったってアイドル」を
口ずさんだっていいじゃない!
だって鬼のような乾燥肌なんですもの!!!
日焼け止め塗るとお肌かさかさ。
水分なんてどこにもない、あたしのお顔はサハラ砂漠・・・
風が吹くと大切な皮脂までもがサーッと飛んでいくかのよう。

・・・涙でした。

だって春ですよ。
ご存知の通り紫外線ガンガンなんですよ。
焼けやすいあたしの肌こそ日焼け止めは必要。

なのに!

まるで叶わぬ片思いみたいでした。
あたし→日焼け止め必要→塗る→乾燥→切ない
でもだからといってヤケで素顔のまま
外出など出来る度胸もなく。
日焼け止めは何を塗ってもだめなんだ。
乾燥をとるか日焼けをとるかの問題なんだわ・・・
とトボトボ歩く日々でした。

そんな悲しい思いをデパートでおねいさんに
とうとうと語ったわけです。
涙をボトボト落としながら。
そしてうなだれたあたしにそっと差しだされたハンカチ・・・
と思って受け取ったらコレのサンプルでした!!
「お試しください」
ごんぶとまつげのおねいさんは笑顔でそう言いました。

「ありがとう!」
そう叫んでわらじでかけだしたあたし。
しかし半信半疑でした。

美容液つけなくてもコレ1本で美容液+日焼け止めの効果っておねいさん言ってた・・・
潤いが違うって言ってた・・・
その日の夜はその日言われた言葉を復唱し、とりあえず翌朝を楽しみに寝ました。

次の日まず塗ってびっくり。
潤う!!!保湿クリームを塗ってるみたいでした。
時間が経つごとに効果を実感していきました。
お肌をきれいに見せてくれるし
しっとりして、ぜんぜん乾燥しません!
これ塗って少しラメの入ったパウダーはたけば
完璧です。

お値段は高いけど安い日焼け止め塗って
乾燥してかゆくなるくらいなら
こっちリピします!!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
ジョニー・マーさん
ジョニー・マーさん
  • 22歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿9
エクセル / ストロングアイライナー スーパーWP

エクセル

ストロングアイライナー スーパーWP

[リキッドアイライナー]

税込価格:- (生産終了)発売日:2004/5/17

6購入品

2005/2/6 04:30:15

友達に薦められテスターで試してみました。

あたしの目は涙目で、絶対アイラインはパンダ化するんですが。

こやつはこすっても!泣いても!ちょっとくらい掻いても、
だいじょーぶ!!!でした☆

イイ仕事してんねー、君!って思わず声かけちゃったさ。
クレンジングも綿棒にオイル含ませて丁寧にとってあげればするりと落ちるし。
オッケーオッケー☆
当分はこの子で行こうと思ってます。
でも移り身早いんで変えちゃうかもだけど。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
ジョニー・マーさん
ジョニー・マーさん
  • 21歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿9
K-パレット / リップラップトリートメント

K-パレット

リップラップトリートメント

[リップケア・リップクリームリップグロス]

税込価格:1,320円 (生産終了)発売日:2003/11/28

5購入品

2004/12/21 20:19:01

(・∀・)イイ!
これ好きっすー★★★

口が荒れて痛い時がよくあるんですけど、
そういうときでもつけれるグロスを探してました。
ピエヌのはかわいいけど痛いし、ハセキョーCMの
グロスはすごーーくいいんですけど、
もっと手軽につけたい時ってあるじゃないですかー。

これは試してみて色もほどほどについていい感じだし
持ちがすごい良い!
ぴたっと長時間くっついて落ちた後もしっとりします。
たぶんリピしやす〜。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
ジョニー・マーさん
ジョニー・マーさん
  • 21歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿9
ルミナス / ルージュ ヴェルニ

ルミナス

ルージュ ヴェルニ

[口紅]

税込価格:- (生産終了)発売日:2004/7/1

6購入品

2004/11/6 22:54:27

口コミも見ず、ドラッグストアで試してみただけなんです。
・・・試すつもりだけだったんです!

前からベージュ色のグロスを捜し歩き
放浪の旅にも疲れ果てていたあたし。
色々試したさ。でもどれもなにか足りない。
そんなあたしをこのときの試し塗りが救ってくれたのれす!

ビバあの時のあたし!

BE330を買ったんですけど、なんといっても
密着感がスンバラシイ★
ぴたっとくっついて潤いもバッチリ。
少しくらいだったら飲み物飲んでも落ちないし。
色もかなり素敵。
落ち着いた品のある色です。
ただの茶色じゃないぜって感じ。
使う人の唇の色に自然に合って発色する感じです。

ただ気をつけるべきは使用量。
多めにぬると「艶感たっぷり」になってしまいます。
まあ広告が広告だしね。
でもいい商品であることは確かです!

星6つ!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
ジョニー・マーさん
ジョニー・マーさん
  • 21歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿9
スティラ / チーク ムース ポット

スティラ

チーク ムース ポット

[ジェル・クリームチーク]

税込価格:3,520円発売日:2004/7/9

6購入品

2004/10/26 19:48:17

アマリリス購入★です。

もとは自分のは買う気じゃなくて、友達への
プレゼントを買いに行ったんですけどついつい自分用のも選んでしまっていたあたし。
BAさんにもフルメイクしてもらったりして。

前から気になってた商品だったんですが、
期待通り!の発色、かわいさ!
指でつけてもそのテキトーっぽさがかわいい感じになるし、またしてもスティラにはやられますた。

ただ全体的にやっぱお値段がねえ・・・

スティラさーん
ちょとお値段さーげーてー |ω・`)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

9件中 1〜5件表示

ジョニー・マーさん
ジョニー・マーさん

ジョニー・マー さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・43歳
  • 肌質・・・乾燥肌
  • 髪質・・・柔らかい
  • 髪量・・・普通
  • 星座・・・山羊座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

最近暇を狙ってはデパートでBAさんに お化粧してもらっていまっす。 自分に似合う色探してまっしぐらでつ! あと、グロスが大好き。 色々試してま… 続きをみる

  • メンバーメールを送る