2005/4/6 19:03:46
なんてったってかーんそーう♪
なんてったってほーしつー♪
と、「なんてったってアイドル」を
口ずさんだっていいじゃない!
だって鬼のような乾燥肌なんですもの!!!
日焼け止め塗るとお肌かさかさ。
水分なんてどこにもない、あたしのお顔はサハラ砂漠・・・
風が吹くと大切な皮脂までもがサーッと飛んでいくかのよう。
・・・涙でした。
だって春ですよ。
ご存知の通り紫外線ガンガンなんですよ。
焼けやすいあたしの肌こそ日焼け止めは必要。
なのに!
まるで叶わぬ片思いみたいでした。
あたし→日焼け止め必要→塗る→乾燥→切ない
でもだからといってヤケで素顔のまま
外出など出来る度胸もなく。
日焼け止めは何を塗ってもだめなんだ。
乾燥をとるか日焼けをとるかの問題なんだわ・・・
とトボトボ歩く日々でした。
そんな悲しい思いをデパートでおねいさんに
とうとうと語ったわけです。
涙をボトボト落としながら。
そしてうなだれたあたしにそっと差しだされたハンカチ・・・
と思って受け取ったらコレのサンプルでした!!
「お試しください」
ごんぶとまつげのおねいさんは笑顔でそう言いました。
「ありがとう!」
そう叫んでわらじでかけだしたあたし。
しかし半信半疑でした。
美容液つけなくてもコレ1本で美容液+日焼け止めの効果っておねいさん言ってた・・・
潤いが違うって言ってた・・・
その日の夜はその日言われた言葉を復唱し、とりあえず翌朝を楽しみに寝ました。
次の日まず塗ってびっくり。
潤う!!!保湿クリームを塗ってるみたいでした。
時間が経つごとに効果を実感していきました。
お肌をきれいに見せてくれるし
しっとりして、ぜんぜん乾燥しません!
これ塗って少しラメの入ったパウダーはたけば
完璧です。
お値段は高いけど安い日焼け止め塗って
乾燥してかゆくなるくらいなら
こっちリピします!!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2005/2/6 04:30:15
友達に薦められテスターで試してみました。
あたしの目は涙目で、絶対アイラインはパンダ化するんですが。
こやつはこすっても!泣いても!ちょっとくらい掻いても、
だいじょーぶ!!!でした☆
イイ仕事してんねー、君!って思わず声かけちゃったさ。
クレンジングも綿棒にオイル含ませて丁寧にとってあげればするりと落ちるし。
オッケーオッケー☆
当分はこの子で行こうと思ってます。
でも移り身早いんで変えちゃうかもだけど。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2004/11/6 22:54:27
口コミも見ず、ドラッグストアで試してみただけなんです。
・・・試すつもりだけだったんです!
前からベージュ色のグロスを捜し歩き
放浪の旅にも疲れ果てていたあたし。
色々試したさ。でもどれもなにか足りない。
そんなあたしをこのときの試し塗りが救ってくれたのれす!
ビバあの時のあたし!
BE330を買ったんですけど、なんといっても
密着感がスンバラシイ★
ぴたっとくっついて潤いもバッチリ。
少しくらいだったら飲み物飲んでも落ちないし。
色もかなり素敵。
落ち着いた品のある色です。
ただの茶色じゃないぜって感じ。
使う人の唇の色に自然に合って発色する感じです。
ただ気をつけるべきは使用量。
多めにぬると「艶感たっぷり」になってしまいます。
まあ広告が広告だしね。
でもいい商品であることは確かです!
星6つ!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




