TOP > 1月のゆきだるまさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2017/5/16 13:14:52
ずっと私を悩ませていた頑固な大人ニキビが改善されました!
まだ使い始めて1ヶ月ほどですが、全然吹き出物の気配が感じられません。
ジェルというので透明なものを想像していましたが、中身は割と白濁したジェルでした。
でもそのほうが有効成分が沢山入っていて効きそうですよね(*'▽')
朝・晩使えば一日中乾燥知らずですよ♪
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
1件中 1〜1件表示




