























[乳液]
容量・税込価格:150ml・1,650円発売日:2023/7/1
2025/5/9 22:34:19
1本使いきりました。
普段は肌が荒れる事もなく、凄く乾燥する事もなく使えました。
12月から3月頃まではがっつり多めに塗っていましたが、乾燥で痒みが出たりしたので保湿力は少し足りなかったのかなと思います。
テクスチャーはゆるめで伸びも良くコスパは最強です。
2024/2/8 22:42:36
こちらの100ml入りを使用してます。
オールインワンとして朝用スキンケアで使ってますが、朝塗っても夜まで乾燥知らずで夜までしっとり。1月2月はよく乾燥するのでかなり助かっています。
箱に書かれている通り朝はスパチュラで2個分を塗っていますが、かなり顔がテッカテカになります。
男の子のママです。 メイクアップというよりスキンケアが大好きです。 美容成分を確認しつつ、基本的にプチプラの物を買ってます。 化粧品の感想を… 続きをみる