2021/1/3 20:04:16
コロナで百貨店でタッチアップもできず、欲しいマスカラも品切れだったのでダメ元でクリアタイプを購入。最初は使い方がうまくいかずカールもキープされなかったけど使い方を変えたらカールのキープ力がすごい!
ビューラー→クイックラッシュカーラー→コームで多くついた液をとりながら整える→しっかり乾いてから毛先にかるーく手持ちのマスカラをぬってコームで整える。
これをすると8時間以上はカールキープできて大満足!
今までキャンメイクを購入する事がなかったけどとても好きになりました。
次もクイックラッシュカーラーを購入すると思うし人にもすすめると思います!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
ラッシュ パワー マスカラ ロング ウェアリング フォーミュラ
[マスカラ]
容量・税込価格:6g・4,730円 / -・4,730円発売日:2005/6/30 (2021/10/11追加発売)
2019/4/12 21:06:50
ずっと気になっていたので購入。
自然にまつげを長くしてくれるのでまさに私の理想のマスカラだった。
使ってきたマスカラの中でいちばんダマになりにくいと感じた。
朝につけてもよれることもなく夜まで過ごせた。いつものメイク落としで落とせるのも気に入った理由のひとつ。
サイズも小さくポーチに入れやすくかさばらないのもよい。
デメリットをあげるとすれば、カール力があまりない気がする。
なので、カール重視の下地をつけてから使用することがおすすめ
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


5ml
透明タイプ
04 VOICE OF FREEDOM
05 SOUND OF FREEDOM
02 ORANGE

