TOP > みずほ(*´▽`)>さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

27件中 1〜5件表示

みずほ(*´▽`)>さん
みずほ(*´▽`)>さん
  • 18歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿27
マシェリ / 透明感ヘアカラー

マシェリ

透明感ヘアカラー

[白髪染め・ヘアカラー・ブリーチ]

税込価格:- (生産終了)発売日:-

5購入品

2005/3/14 16:14:00

高校卒業してやっと髪が染めれる!!
って事で、@コスメを見てマシェリに決めました◎
色は、ビターハニーですww

私の髪は肩にかかるくらいの長さで、
染めた事がないので色は真っ黒、太くて量が多いです。
でも、一箱で足りました。すいてるからかな??
塗るのはお母さんにやってもらいました!!
ニオイはそんなに気にならなかったです。
時間は説明書に書いてある通りで、
最後だけラップを巻いて5分程ながめに置きました。
ほんっとに真っ黒な髪なので色入らんかなぁーと
思ってたんですけど、結構キレイに染まりました♪
ちゃんと染めたってわかるので満足です(笑)
そんなに傷んだ感じも無いし、色もキレイだし
次もコレで染めよーかなぁと思ってます!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
みずほ(*´▽`)>さん
みずほ(*´▽`)>さん
  • 18歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿27
ダイソー / エルファー ミキシングアイカラー

ダイソー

エルファー ミキシングアイカラー

[パウダーアイシャドウ]

税込価格:-発売日:-

5

2005/3/14 16:00:13

口コミを見て気になったので、
3件ほどダイソーを巡りました(笑)
1件は入荷すらしていなくて、
残りの2件はピンクとブラウンが売り切れでした。
むーん、ピンクとブラウンが欲しかったのにε=(;´Д`ノノ
でも、どーしても気になったので、
普段は絶対選ばないグリーンを購入◎
まぁ、100円やし(笑)
ライナーとクリームシャドーは使ってません。。。
始めはクリームを下地にしようと思ったんですけど、
なんかネバネバしてたので・・・(;´д`A
下地にはマジョのアイスミンクを使っています。
パウダーの方は何の問題もなく使えます!!
発色もちゃんとしてくれるしww
持ちはあんまり良くないですが、
私はあんまり気にしないので、まぁいいです(爆)
これで100円とは、ますますピンクとブラウンが欲しい・・・
ただ個人的にピンク大好き人間なので、
このシャドーの出番は少ないです(爆)
でも100円やし、良いと思います!!
気分を変えたい時にでも使おうかなww
あと、ピンクとブラウンを引き続き探します(笑)

使用した商品
  • 現品
みずほ(*´▽`)>さん
みずほ(*´▽`)>さん
  • 18歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿27
マリ・クレール / ナチュラルベールパクトUVケース

マリ・クレール

ナチュラルベールパクトUVケース

[その他メイクグッズ]

税込価格:660円 (編集部調べ)発売日:-

6購入品

2005/2/21 01:19:22

@コスメを見ていたらどーやらマリクレのケースが可愛いらしい。
しかもちふれやファシオのファンデをセットできるらしいし、
一年以上使ってたヴィセのファンデもとうとう無くなったので
新しいファンデにする記念にこのケースもお買い上げw
初めはファシオのファンデにするつもりだったんですけど、
安さに負けてちふれにしましたァ◎笑

とにかく、可愛いvv
買ってしばらくはずーーっと眺めてました(あふぉ)
あの可愛さで600円ってェ!!
しかも中身をちふれにしたので、占めて千円也。
す・・・素敵すぎますww
ちょっと分厚いけど、可愛いからOKです!
とにかく大のお気に入り◎
ただスポンジが固すぎます(;´д`A
いや、使ってますけどね?
資生堂のを買おうとしたら500円もしたので↓↓
でも付属のスポンジが汚くなったら絶対違うのを買います!
あれは固すぎてちょっとォ・・・( ̄ε ̄;)

大好きだけど、スポンジが微妙なので☆6つで。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
みずほ(*´▽`)>さん
みずほ(*´▽`)>さん
  • 18歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿27
ビオレ / メイク落とし パーフェクトオイル

ビオレ

メイク落とし パーフェクトオイル

[オイルクレンジング]

容量・税込価格:210ml(詰替用) / 230ml (オープン価格)発売日:- (2018/9/22追加発売)

ショッピングサイトへ

4購入品リピート

2005/2/19 18:19:04

これあんまり評価よくないんですね・・・。
私は結構好きですよvv
濡れた手でも使える所が良いです◎
ファシオのマスカラも、するするとは行きませんが
指で押さえてまつげに馴染ませて使うと
ちゃんとキレイに落ちました!
今はデジャヴュの後にファシオを重ねてるので
そんな事しなくてもするっと落ちますし★
一度ティスのを使った事があったんですけど、
濡れた手が×って所が使いにくかったし、
なんかしっくりこなくて・・・。
やっぱりコッチの方が好きです◎

あんまり高いのも使う気にはなれないので、
またリピートすると思います!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
みずほ(*´▽`)>さん
みずほ(*´▽`)>さん
  • 18歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿27
ビオレ / 洗顔フォーム(旧)

ビオレ

洗顔フォーム(旧)

[洗顔フォーム]

容量・税込価格:- (生産終了)発売日:-

3購入品

2005/2/19 17:50:56

これって評価悪いんですねェ(;´д`A
知らんかったァ。。。
別に普通だと思いますよ??
確かにちょっとつっぱるかもしれません。
まぁそれ以外は普通でした。
コレのせいで肌が荒れたりもしないですし、
にきびが出来た訳でもないので。
かと言って何かが改善された訳ではないですけど。

でも、逆に他のに変えて荒れたら嫌だし、
今頃からあんまり高いのを使うのもどーかと思うので
しばらくはコレを使うつもりです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

27件中 1〜5件表示

みずほ(*´▽`)>さん
みずほ(*´▽`)>さん

みずほ(*´▽`)> さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・39歳
  • 肌質・・・脂性肌
  • 髪質・・・硬い
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・蟹座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

開いて下さった方、ありがとう御座います( ̄∀ ̄*) やっと受験終わりました!嬉しいーッ♪ 大学生かぁ・・・。なんか緊張ーーーッ(汗) 高校ではサ… 続きをみる

  • メンバーメールを送る