
- みずほ(*´▽`)>さん
-
- 18歳
- 脂性肌
- クチコミ投稿27件
2005/3/14 16:14:00
高校卒業してやっと髪が染めれる!!
って事で、@コスメを見てマシェリに決めました◎
色は、ビターハニーですww
私の髪は肩にかかるくらいの長さで、
染めた事がないので色は真っ黒、太くて量が多いです。
でも、一箱で足りました。すいてるからかな??
塗るのはお母さんにやってもらいました!!
ニオイはそんなに気にならなかったです。
時間は説明書に書いてある通りで、
最後だけラップを巻いて5分程ながめに置きました。
ほんっとに真っ黒な髪なので色入らんかなぁーと
思ってたんですけど、結構キレイに染まりました♪
ちゃんと染めたってわかるので満足です(笑)
そんなに傷んだ感じも無いし、色もキレイだし
次もコレで染めよーかなぁと思ってます!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- みずほ(*´▽`)>さん
-
- 18歳
- 脂性肌
- クチコミ投稿27件
2005/3/14 16:00:13
口コミを見て気になったので、
3件ほどダイソーを巡りました(笑)
1件は入荷すらしていなくて、
残りの2件はピンクとブラウンが売り切れでした。
むーん、ピンクとブラウンが欲しかったのにε=(;´Д`ノノ
でも、どーしても気になったので、
普段は絶対選ばないグリーンを購入◎
まぁ、100円やし(笑)
ライナーとクリームシャドーは使ってません。。。
始めはクリームを下地にしようと思ったんですけど、
なんかネバネバしてたので・・・(;´д`A
下地にはマジョのアイスミンクを使っています。
パウダーの方は何の問題もなく使えます!!
発色もちゃんとしてくれるしww
持ちはあんまり良くないですが、
私はあんまり気にしないので、まぁいいです(爆)
これで100円とは、ますますピンクとブラウンが欲しい・・・
ただ個人的にピンク大好き人間なので、
このシャドーの出番は少ないです(爆)
でも100円やし、良いと思います!!
気分を変えたい時にでも使おうかなww
あと、ピンクとブラウンを引き続き探します(笑)
- 使用した商品
- 現品

- みずほ(*´▽`)>さん
-
- 18歳
- 脂性肌
- クチコミ投稿27件
2005/2/21 01:19:22
@コスメを見ていたらどーやらマリクレのケースが可愛いらしい。
しかもちふれやファシオのファンデをセットできるらしいし、
一年以上使ってたヴィセのファンデもとうとう無くなったので
新しいファンデにする記念にこのケースもお買い上げw
初めはファシオのファンデにするつもりだったんですけど、
安さに負けてちふれにしましたァ◎笑
とにかく、可愛いvv
買ってしばらくはずーーっと眺めてました(あふぉ)
あの可愛さで600円ってェ!!
しかも中身をちふれにしたので、占めて千円也。
す・・・素敵すぎますww
ちょっと分厚いけど、可愛いからOKです!
とにかく大のお気に入り◎
ただスポンジが固すぎます(;´д`A
いや、使ってますけどね?
資生堂のを買おうとしたら500円もしたので↓↓
でも付属のスポンジが汚くなったら絶対違うのを買います!
あれは固すぎてちょっとォ・・・( ̄ε ̄;)
大好きだけど、スポンジが微妙なので☆6つで。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- みずほ(*´▽`)>さん
-
- 18歳
- 脂性肌
- クチコミ投稿27件
2005/2/19 18:19:04
これあんまり評価よくないんですね・・・。
私は結構好きですよvv
濡れた手でも使える所が良いです◎
ファシオのマスカラも、するするとは行きませんが
指で押さえてまつげに馴染ませて使うと
ちゃんとキレイに落ちました!
今はデジャヴュの後にファシオを重ねてるので
そんな事しなくてもするっと落ちますし★
一度ティスのを使った事があったんですけど、
濡れた手が×って所が使いにくかったし、
なんかしっくりこなくて・・・。
やっぱりコッチの方が好きです◎
あんまり高いのも使う気にはなれないので、
またリピートすると思います!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- みずほ(*´▽`)>さん
-
- 18歳
- 脂性肌
- クチコミ投稿27件
2005/2/19 17:50:56
これって評価悪いんですねェ(;´д`A
知らんかったァ。。。
別に普通だと思いますよ??
確かにちょっとつっぱるかもしれません。
まぁそれ以外は普通でした。
コレのせいで肌が荒れたりもしないですし、
にきびが出来た訳でもないので。
かと言って何かが改善された訳ではないですけど。
でも、逆に他のに変えて荒れたら嫌だし、
今頃からあんまり高いのを使うのもどーかと思うので
しばらくはコレを使うつもりです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品



