-
-
Chacott COSMETICS(チャコット・コスメティクス)
税込価格:1,320円発売日:2021/11/12 (2024/11/15追加発売)
2025/7/31 15:42:18
ラメ好きは買ってください。以上!
だけでラメ好きさんには伝わると思います笑
大好きすぎて人に勧めまくり、使用していてどこのラメですか?と聞かれてはこちらを教えています。
SP07.09、新しい14を買い足しました。
1番好きなのはSP07
ピンクベースにシルバーとピンクラメ
どんなシャドウ色にも合わせやすく瞼の中央にポンポンとおいています。
下まぶたでアイシャドウベース塗らなくても私はラメ落ちしずらいです。
どんなラメシャドウも指腹にポンとつけて取り、ポンポンくらいの極少量使用で大丈夫。そして重ねてつけない方がラメの輝きが1番綺麗です。
SP09はゴールドラメ
馴染み過ぎて07ほどチラチララメが楽しめず使用頻度は少なめ。
新しいSP14はグリーンベースに青ラメ!
もう鑑賞用に買いました。美しいです。
テスターで試したら青ラメのキレイさにやられました。
どの色も使い方にもよりますが、ベース色はそれほどつかないのでラメで選べば好みのラメ感になると思います。
やっぱりおすすめはどのアイシャドウの色味でも合うピンクラメの07です!
SP07とだけ覚えてチャコット取扱店に出向いてください。
そしてチャコットのラメに沼ってください。価格、輝き、高コスパすぎて一度買えば何年もなくならないはず笑
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2025/7/31 15:10:26
SNSで知り気になり購入してみました。
初めて手に出すとオイル!という感じではなく、まろやか
「あれ?ジェル買っちゃった?」と思うほどやわらかな感触でした。
肌に伸ばすとすっと馴染んで軽やかな使用感で、使いながら「肌に優しいなぁ?でもメイク落ちるかな」と少し不安に。
乳化しようと水を馴染ませるとこれまた馴染みが早く驚きつつも「優しすぎて落ちてないかな」とまたまた不安に。
すすぎ終えるとキレイに落ちていて、なおかつ肌がふわふわ、かさつきもなく疲れていない感じに驚きました!
別日に疲れていてポイントメイクをあらかじめ使わずにこちらだけの使用でもラメもアイラインもするんと落ちていて感動しました。
使用してこんなに素敵な使用感のクレンジング久々だわ!と口コミしました。
ウォータークレンジングのイメージが強いブランドでしたが、いつのまにか出ていたこちらのクレンジングオイル。
一気にファンになり公式サイトを見ると他にスキンケア商品があったので色々と試そうと思います。
オイルクレンジング難民の方、オイルになんとなく抵抗がある方、この感動を経験してほしいので一度使ってみてほしいです。価格も高すぎずなので。
新しいクレンジングを試しては「うーん」な日々がこの数年続いていたので最高なクレンジングに出会えて、それだけでメンタル上々してます。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


C02 ジェラシーパープル


