TOP > ァヵリ♪さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2004/10/24 18:33:04
★*・*.♪。・。.☆.*・*.★*・*.♪★*゜*.♪。・★
ぃゃぁ〜コレ好きです、ヵナリ!!(笑)
私ゎ1番左のクリームハィラィトゎ
正直ぃらなぃので、
ァィシャドーベースとして使ってぃます(・ω・)ノ
コレだヶですっごく発色ィィんです!!
持ちも断然ィィですしね♪
私ゎグリーンとモノトーンも持ってぃます。
簡単に綺麗なグラデが完成しますv(。・ω・。)ィェィ♪
私ゎシャドーゎテスティモsanに頼りっぱなしで、
ヵナリのテスティモFANです(笑)
しヵし…
杯盤したんですヵ?!コレ Σ(´д`ノ)ノ
私、最近購入しましたょ(笑)
地元のドラッグストァーで(^_^;
田舎だヵら余り物なんですヵね?(笑)
★*・*.♪。・。.☆.*・*.★*・*.♪★*゜*.♪。・★
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
3件中 1〜3件表示




