2026/2/10 22:01:44
@コスメ様よりプレゼントでいただきました。
hinceのリップは初めての使用です。
パーソナルカラー:1stブルベ夏(ライトサマー)、2ndイエベ春です。
R031 ピンクベージュ
イエベ向けのようですが、黄みがそこまで強くなく優しい色味で顔色を明るく見せてくれます。
R032 ミューテッドモーヴ
自分の唇の色に近く、色落ちしても気になりませんでした。上品で使いやすいピンクです。
R032 ディープミューテッドモーヴ
元々唇の色が濃いので、ひと塗りでも十分主張します。私にはティッシュオフして丁度よい濃さでした。
テクスチャーはベタベタしすぎず、保湿力は満足です。ガサガサの唇にも塗れます。
艶が綺麗で、透け感があるので色味を調整しやすいと感じました。
食事したり、3、4時間もすれば落ちていたので塗り直しは必要です。
見た目が可愛いので、持ち運びにぴったりです。
ブルベ夏向けの他のカラーも試してみたくなりました。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
-
-
[その他]
容量・税込価格:20錠・1,188円発売日:-
2024/8/24 17:05:53
頭痛持ちで、普段は病院から処方されるリザトリプタンとロキソニンを飲んでいます。
天候による頭痛にはロキソニンの方が私には効くのですが、手持ちがなくなり耐えられずこちらを購入しました。
処方薬がなくなり一週間頭痛を我慢していましたが、こちらを飲むとあっという間に痛みがひきました。市販薬でここまで効くとは正直驚きです。
ロキソニンより即効性があると感じました。
いつでも購入できるのでありがたいです。
常備薬として持っておこう思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2024/3/7 12:45:59
リピして、現在3本目です。
以前はインテグレートグレイシィのくり出しアイブロー(グレー)を使っていました。
インテグレートの方はグレーでもブラウンが混じってして黒髪の私にはいまいちでした。こちらは本当に灰色という感じで書いた直後は暗く感じますが、眉マスカラを塗ってちょうど良くなります。
ブラシもぼかしやすく、太めで持ちやすいです。
黒髪の人に試してほしいです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


R031 ベイグ
R032 ディム・アリュール
R033 デプス
ルーセント
ブロッサムピンク
GR01 トープ

