2026/1/29 12:29:01
プニプニ感触のジェルアイシャドウです。
店舗で色みを確認してアットコスメで購入。最初に03と04を購入したのですが、03が思ったより黄み強めのベージュという発色になったので、追加で01購入。01と04が私の瞼に合う組み合わせで購入して良かったと思いました。
01はパール強めの白っぽいベージュですが、瞼のトーンが上がり仕上がりが美しいです。
04は発色が薄めなので見た目よりも可愛らしい仕上がりになりました。瞼に乗せると赤みのあるピンク色に発色しました。
パールが下瞼に落ちてくることも殆ど無いですし、パウダータイプよりも使いやすいと感じました。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[ヘアケア美容家電]
容量・税込価格:493g・13,200円発売日:2024/6/17
2026/1/28 21:23:39
アットコスメのプレゼントで当選しての使用です。
プレゼント当選で使用している商品の口コミは『評価なし』での投稿としています。
サロニアのドライヤーは今回初めての使用です。
現在手持ちのドライヤーはリファビューテックドライヤーSEとシャーププラズマクラスタードライヤーとこちらのドライヤーです。
こちらのドライヤーはリファやシャープに比べて髪に感じる風量は一番弱く感じますが、乾く時間は他の2つと比べてそれ程差は無いです。
ですが、3つの中ではこちらが温風の温度が一番高く感じます。
乾いた後の髪のまとまりはシャープに若干劣りますが、リファよりもしっとりまとまる感じです。
重さはリファが一番軽く、次いでこちらです。シャープが一番重さと大きさを感じます。
多機能のシャープは別にして、こちらは機能的にはリファと同じような感じですが、リファは「小型で超軽量」以外は私としては良い所が見つからないので、お勧めするとしたらリファよりもこちらをお勧めします。金額的にも安いですし。
使ってみて温風の温度が少し高く感じる以外はバランスが良いドライヤーだと思います。
評価なしではありますが、もし星を付けるとしたら「4」です。
今回のプレゼント当選でサロニアの他の商品もHPでチェックしたところ、EMS美顔器もお手頃で良さそうだったので、気になっています。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
2025/12/2 07:38:22
本当はデンキバリブラシの購入を考えていたけれど、やはり20万は厳しい!ので色々調べてこちらを伊勢丹オンラインで購入。99,000円でも十分高いのですが、ずっと20万で悩んでいたので何となくお得感が出てしまって。
購入から2週間ほぼ毎日使っています。夜は頭皮5分程度、朝はフェイス3分程度で使っています。本当はもっと時間をかけたいのですが、夜も朝も時間が無いのと皮膚への接面は少ないとはいえ、時間が長くなるとそれだけ皮膚の摩擦が気になるので短時間で済ませています。
速攻で感じた効果は髪の立ち上がりが出た事と、フェイスの方は顎周りがシュッとする事です。あとはほうれい線にファンデの筋が出来にくくなったので、ほうれい線が薄くなったというよりもメイクのノリが良くなったのかも。
水で濡らすとピリピリ感は感じませんが、レベル3だと所々ピリっとする場所もあります。それでも静電気のバチバチより全然優しいです。
この先続けて使ってみてこれ以上の効果が出るのかまたコメント出来たらと思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


B01 ミルクティー
B02 ミュートナッツ
MS-01 絹紗 -KINUSA
MS-03 光静 -HIKARISHIZUKA
MS-04 麗朱 -URUWAAKA
グレー

