TOP > parmesan4さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2017/3/22 15:38:17
3週間ぐらい前から、小鼻の黒ずみが気になったとき使うようにしてます。
なにがいいって、アイラインがめちゃくちゃ落ちる!
手洗いで目の周りゴシゴシすると痛いし皮膚が赤くなるけど、
このブラシ使うと気持ち良いし細かいところまで洗顔できる!!
今後も気になったときだけ使っていこうかな。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2件中 1〜2件表示
2017/3/22 15:38:17
3週間ぐらい前から、小鼻の黒ずみが気になったとき使うようにしてます。
なにがいいって、アイラインがめちゃくちゃ落ちる!
手洗いで目の周りゴシゴシすると痛いし皮膚が赤くなるけど、
このブラシ使うと気持ち良いし細かいところまで洗顔できる!!
今後も気になったときだけ使っていこうかな。
2件中 1〜2件表示
自己紹介はまだ設定されていません
【第5弾】ベスコス2026上半期受賞商品サンプル詰め合わせプレゼント
ベスコス受賞商品の豪華サンプル詰め合わせ!【200名様】
他のプレゼントもみる