2023/12/1 22:35:26
ドラッグストアでセールになっていたので抹茶を購入しました。
会社の机に置いているので、暖房で温まっているせいか唇に置くだけでぶにゅっと溶けます。塊で溶けるので、格好悪いですが上下に塗らずに片方に乗せて唇を擦りあわせています。
香りはザ・お茶です。
お茶を飲んでいないのにお茶の香りがぷんぷんします。
塗り直すたびに「何でお茶の香りを作ったんだろう」と考えてしまいます。
いつまでも慣れません。保湿力はさすがです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2022/7/23 11:37:09
アベンヌの化粧水を使っていましたが、すぐに乾いてしまうので乳液が必須でした。が、ものぐさすぎてサボること多々。
CMで本商品を知り、セラミド配合で潤うと聞いて買ってみました。
本当に潤います。
本っ当に、潤います。
顔はいつの間にかテカテカしてくるのでわかりませんが、体の潤いがすごい。
朝スプレーして日焼け止めを塗っただけ(ドラッグストアで買えるお手頃価格のもの)なのに夜までしっとり。
カサカサだった足もしっとりして肌触りが違います。傷跡さえなければ足の肌だけで年齢詐称できそう。
面倒で省いていた膝裏も太ももの裏側もスプレーするようになりました。
他の商品に比べ割高ですが、お肌のことを考えたら(今のところ)これしか考えられません。
冬に何もつけないと鏡面になるすねはアベンヌでましになっていましたが、このスプレーの効果はいかほどなのか? 楽しみです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
ダブル ウェア ステイ イン プレイス メークアップ SPF10/PA++
容量・税込価格:30ml・7,590円発売日:- (2017/4/28追加発売)
2019/12/5 22:57:02
店舗で商品購入時にサンプルをいただきました。
リキッドファンデは初めてでしたが、肌がすごくきれいになってビックリ!
メーカーがおすすめしている量より多く(2回分くらい)出してしまい、もったいないので全部顔に塗ったところ、モデルのように毛穴のない肌になりました。ただし、厚塗り感はもろに出ました。
これまでのパウダーファンデの顔を見慣れていたので、不自然なくらい。
あまりにきれいになったので、トイレに行くたびにおでこや頬をまじまじと見ていました。
肌の仕上がりが変わるとこんなにきれいに見えるのかと驚きました。
次の日はサンプルが残り少なかったので、頬と鼻に薄ーく塗り伸ばしました。
それでも毛穴が隠れ、元からきれいな肌に擬態できたのです。
購入したので毎日肌美人に擬態できます。すっぴんとのギャップが一段と大きくなる……。
スポンジを使わなくても十分きれいな肌になったので、スポンジを使うとどうなるのか楽しみです。
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント (提供元:エスティローダー)
-
-
[マニキュア]
容量・税込価格:10ml・1,100円 / -・1,100円発売日:2019/3/19 (2023/11/7追加発売)
2019/8/30 22:49:27
NL11 フルーツトマトを購入しました。
一度塗りだとオレンジ寄りのピンクブラウン、二度塗りでくすみレッドになります。
普段はプチプラネイルばかり塗っているので感激しています。
まず、ムラになりません。乾くのが早いのでヨレません。
安いネイルはムラを隠すために重ね塗りしてたので、コスパはこちらのほうがいいかもしれません。
追加でNL12 キャロットラペを購入しました。
売り場にNL11とNL12の組み合わせがおすすめとあったので試してみました。
結論ですが、個人的に組み合わせはおすすめしません。
フルーツトマトの赤は映えるけど、キャロットラペがくすんで見えます。
単色で使ったほうがよさそうです。
グラデーションにするときれいです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2019/7/30 23:38:25
ドラッグストアでサンプルをいただきました。
アトピー肌です。
クレンジングはオイル派なので、ミルクタイプは初めてで、本当に落ちるの? と構えて使ってみたのですが、落ちました。
オイルとコールドクリームしか使ったことがない人間のクチコミのため、内容が少々大げさに感じるかもしれません。
2gすべて出すと摩擦はまったく感じず、オイルだとアイラインを落とすときに目を瞑ってこすり、落ちたと思って目を開けるとまだ残っているというのがしょっちゅうでしたが、ミルクはあっさり落ちました。
顔に塗ったときはなかなかミルクがのびず、摩擦が気になりましたがメイクと馴染むと次第に柔らかい感触になりました。
(オイルはぬるぬるになるのが嫌で少量しか出さないからかもしれませんが)
毛穴の詰まりも見つかりませんでした。
流したあと、ぬるぬる感がないので洗顔が一度で済みました。
使用感はとてもいいです。オイルのストックがなくなったら乗り換えするつもりです。
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)


抹茶
12 デザート ベージュ
NL11 フルーツトマト
NL12 キャロットラペ


