
- なっきん・☆゚:*:゚さん
-
- 34歳
- 乾燥肌
- クチコミ投稿145件
-
-
24hKbyミラボーテ トワレグロスショット フレッシュフルーティの香り
[香水・フレグランス(その他)・ヘアスプレー・ヘアミスト・ボディクリーム・オイル]
容量・税込価格:50ml・1,540円発売日:2026/5/15
2026/6/8 21:32:00
24hKbyミラボーテ トワレグロスショット フレッシュフルーティーの香り
スプレータイプだから手に取る必要がなく、そのまま髪にシュッと使えるのがすごく手軽◎
細かいミストがふわっと広がって、髪になじむのも早い印象です♪
つけた感じは軽めで重たくなりにくく、自然なツヤ感が出るところも嬉しいポイント!
フレッシュなフルーティー系の香りも心地よくて、甘酸っぱい感じがふわっと広がるのが好印象
強すぎないので、日常使いもしやすそうです。
湿気が気になる季節でも、スタイリングの仕上げにさっと使って気分よく整えたくなるアイテムです
【PR】 #ヘアケア #ヘアミスト #ヘアフレグランス
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)

- なっきん・☆゚:*:゚さん
-
- 34歳
- 乾燥肌
- クチコミ投稿145件
2026/6/6 10:03:25
AMUSE エアリーポアカバークッション 01 エアリー
これ、ほんと軽い…
“あかちゃんのおしりみたいなふわさら肌”って言いたくなる仕上がり
とにかく重さがなくて、厚塗り感が出にくいクッションファンデ
少量をポンポンとのせるだけでなじみやすく、気になる部分は重ねづけ(※メイク効果)でふんわりカバーできる感じ◎!
仕上がりはサラッと軽くてナチュラル
「元から肌きれいな人みたい」に見せたい日にぴったり!
パケも夏っぽくてかわいくて、持ってるだけで気分上がる
【ベビーパウダークッション】という愛称を持つアイテム。
まるで赤ちゃんのおしりのような、
すべすべでなめらかな肌に仕上げてくれるクッションファンデーションです♪
一般的なクッションファンデのようにポンポンと叩き込むのではなく、
ベビーパウダーを塗るようにスワイプしながら塗布する、
AMUSEならではの特別な使用感が特徴です。
さらに、実際にあせも対策にも使われるベビーパウダーのように、
長時間さらさらな仕上がりをキープ。
【崩れにくく、快適な肌状態が続きます】
PDRN成分も配合されており、肌の乾燥を防ぎながら健やかな状態を保ちます。
夏のシーズンにぴったりな、軽やかで心地よい使い心地のベビーパウダークッションです。
#美容
#クッションファンデ
#韓国コスメ
#ベースメイク
#ナチュラルメイク
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)

- なっきん・☆゚:*:゚さん
-
- 34歳
- 乾燥肌
- クチコミ投稿145件
-
-
[頭皮ケア]
容量・税込価格:190g・4,980円発売日:2025/11/20
2026/5/11 06:30:14
UU:ON ヘッドスクラブを使ってみました
ボディスクラブは使ったことがあったけど、
ヘッドスクラブは今回が初めて
汗をかく季節は頭皮のベタつきや
ニオイが気になりやすいので、
使うのを楽しみにしていました
手に取るとふわっとやわらかいテクスチャーで、
頭皮をやさしくマッサージしながら使えるのが気持ちいい◎
洗い流しもスムーズで、
さっぱりした使用感がお気に入りです
スーッとした爽快感もあるので、
これからの季節にもぴったりな印象
そのあとに使うシャンプーも
泡立ちがよく感じました
スクラブを取り入れるだけで
いつものバスタイムがちょっと特別に感じるし、
香りも心地よくてリラックスタイムにも◎
最初は湯シャンだけで時間をかけていたけど、
これを取り入れるようになってから
ヘアケア時間が前よりスムーズに感じています
毎日使いやすい使用感で、
バスタイムが楽しみになりました
【PR】 #ユユオン #UUON #ヘッドスクラブ
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)

- なっきん・☆゚:*:゚さん
-
- 34歳
- 乾燥肌
- クチコミ投稿145件
-
-
[ネイルケア・アウトバストリートメント・頭皮ケア・その他ヘアスタイリング・ボディクリーム・オイル]
容量・税込価格:30ml / 63ml (オープン価格)発売日:-
2026/5/5 09:48:04
あんず油、ずっと気になってて使ってみました
ドラッグストアで手軽に買えるのも嬉しいポイント!
私は毛量多め&広がりやすいセミロングで、普段オイルは重くなりそうで控えめ派なんですが、これは思ったより軽い使い心地
お風呂上がりのタオルドライ後に3滴くらい、あとは朝のスタイリング前にも少しだけ使っています
ベタつきにくくて、髪になじませやすい感じがしてお気に入り
植物由来なのもあって、毎日使うケアとして取り入れやすい印象です
子どもの髪にも少量なじませてあげると、朝のセットがしやすい日もあって便利に感じています
#あんず油
#ヘアオイル
#無添加ヘアケア
#ナチュラルケア
#サラツヤ髪
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)

- なっきん・☆゚:*:゚さん
-
- 34歳
- 乾燥肌
- クチコミ投稿145件
2026/4/26 08:22:17
ヘアミルクとしてはやや濃厚でしっかりとしたテクスチャーで、なじませるとしっとり感はありながらも重たくなりすぎず、髪の広がりを自然に整えてくれます。
仕上がりはまとまりが出つつもぺたんとしにくく、程よいボリューム感をキープしてくれるバランスの良さがあります。
香りは清潔感のある落ち着いた印象で、少し個性のあるおしゃれな雰囲気。使用中だけでなく翌朝までふんわりと残り、気分もやさしく整えてくれます。
髪がしっかりしていて広がりやすい方に特に向いていて、使い心地も香りも気に入っていて、毎日でも使いたくなるヘアケアアイテムです。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)



