TOP > おるまいすさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

265件中 1〜5件表示

おるまいすさん
おるまいすさん 5人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 33歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿265
ジーランドビフー化粧品 / アンミオイル

ジーランドビフー化粧品

アンミオイル

[フェイスオイル・バーム]

容量・税込価格:30ml・7,700円発売日:2010/1/1

7

2026/6/12 08:30:08

しばらく使ってみたので
レビューしていきたいと思います!

そもそも杏仁オイルって何?
ってとこなんですが楊貴妃が美肌のために
使っていたって言われてるものなんですが
アンズの種の中の核を絞ったオイルみたいです!

ニキビ跡やたるみに効果があるとされているようですが
ポツポツが取れたって人もいるみたいで
そういう悩みがある方からも人気みたいですね!

そんな杏仁オイルの中でもアンミオイルは
独自のルートで高品質な杏仁を確保して
非加熱の常温生絞り製法を採用してるため
加熱精製して成分が壊れることもなく
大切な成分の変質のない
純度の高いオイルになってるみたいです!

とまぁ 前知識はそのくらいにして
実際に使用してみた感じですね!

オイルは少し黄色っぽいオイルで
匂いが結構種っぽい感じで奥に杏仁の香りもする…
最初はびっくりしたけどひと瓶に200個の杏仁を
使用してるみたいなので
そりゃ種の匂いするよねっていう…!

肌に乗せてしばらくすると気にならなくなるので
気になる人も大丈夫そう!

私は結構好きな匂い!

私は首のポツポツとかはまだ気になってないけど
目の下のところのポツポツが気になってる感じ
あとは乾燥がひどくてこの季節でも眉間とか
口元は皮がめくれたりする…
その癖口の下のザラつき?ポツポツした感じ?
はあったり…

っていう感じの肌悩みで使用してみました!

このアンミオイル、購入すると
使用方法が詳しく書いてあるはじめてBOOKとか
ついてくるので使い方に戸惑うことはないかな

ポツポツやデコボコケアの人は洗顔後すぐ
アンミオイルをして化粧水
その後またアンミオイルって感じで使うといいみたい

私はポツポツとかが気になっている訳では無いので
洗顔後にアンミオイルを使用して
あとは今まで通りのスキンケアって感じで使ってけど
まぁ〜!!!!いい!!!!

まずオイルなのに油焼けしないから
日中でも安心して使えるのがほんと好き!!
今の時期は特にオイル系は日焼けとかが気になって
使いにくいから安心して使えるの嬉しい!!

テクスチャ自体は
オイルのわりにはサラッとしてて全然重くない使用感
ベタベタはしないけどツヤっと感はすごくでる
しばらくすると馴染んで翌朝にはツヤっと感は
だいぶ落ち着いてるけど使って1週間かな…?

口の下の肌がなめらかになったように感じたのが

結構自分の中でもびっくり!



というか目の下もいい感じだし

なんか予想外に肌の調子がいい…!!!

そういえば皮むけも最近は気になってないし



手軽なのにこれはだいぶ有難い!!

最初はポツポツ気になってないしなぁと思ってたけど

思いがけず自分の肌でも良さを実感できて嬉しい!!



って訳で肌のケアに興味がある方におすすめです!

是非使って見てほしいな…!

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)
おるまいすさん
おるまいすさん 5人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 33歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿265
イヴ・サンローラン / YSL ラブヌード リップスティック

イヴ・サンローラン

YSL ラブヌード リップスティック

[口紅]

容量・税込価格:3g・5,500円発売日:2026/3/9

ショッピングサイトへ

7

2026/4/7 14:52:30

YSLから4月3日に新発売(オンラインは3月25日)した

話題のふわじゅわリップです…!!



見た目はピンクで本体はマットな触り心地で

サラサラで蓋はツヤツヤっていう



今回このリップがツヤでもマットでもないっていう

コンセプトなので見た目にも表れてるのかな?



まぁ〜〜〜

このピンクの見た目が持っててあがるー!!!



今回私はNo.44のヌードラヴァリエールっていう

ミルキーなピンクカラーを選んだんだけど

他のカラーも全10色かな?

どれも絶妙なピンクカラーでとっても可愛いの!!

水彩ヌードカラーっていうだけあってどれも

肌に溶け込むような使いやすそうなお色味!!



その中でもピーチカラーやモーヴカラー

ブラウンカラーまであるから

色んな人が使いやすそうで流石だよYSL…!!!



その中でもNo.44は本当にミルキーなカラーで

実際に塗ってみるとふわじゅわっていうのがわかる…

このふわっとした雰囲気をもったテクスチャーに

内側からじゅわっと発色したような絶妙カラー



確かにマットっぽい印象も感じるのに

よく見るとツヤっぽさもあってナチュラルな印象だから

どんな場面でも使いやすいリップ…!!



実際唇に塗ってみるとブラックベリーの香りが

ほのかにしてそれも結構お気に入り…!!



普段濃いめのリップを好んで使う私は

淡めのピンクカラーってあんまり似合わないかな

って思ってたんだけど今回のカラーは

確かに淡めのカラーなんだけど塗ったあとの質感が

上品で肌も白く見えるようなカラーで使いやすかった!



このカラーがほんとに使いやすくて

これからの季節っていろんな人に会う機会があるから

重宝しそうで全人類におすすめしたい…!!!

(このカラーはナチュラルなのでメンズメイクにも良さそう!!)



ふわっとしたニュアンスがあるので

輪郭をぼかせて私の貧相な薄い唇も立体的に見えるし

このふわっと感では想像できないくらい

潤いを感じる塗り心地が最高!!!



1日塗り続けても唇がパキパキしなかったから

そこも感動したポイント…!!



公式曰く水分を集めてふくらみふっくらとした唇を

叶える水分ブラーテクノロジー搭載

とのこと…!!



だからいつもよりカラーはナチュラルなのに

何故か目がいくような印象的な唇になるんだ…!



この春、新生活使いたいリップスティックでした!!

やりすぎ感がでないのに印象的

そんなリップを探してる方、これだよこれ〜!!!

今回は本当に全人類にオススメです!!

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)
おるまいすさん
おるまいすさん 5人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 33歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿265
ULRUB / ULRUB ボディスクラブ

ULRUB

ULRUB ボディスクラブ

[ボディソープボディスクラブ]

容量・税込価格:230g・2,970円 / 460g・6,578円発売日:2022/8/12 (2025/8/29追加発売)

ショッピングサイトへ

7

2026/3/30 14:40:36

よく見かけるULRUBのボディスクラブ
実際どうなのか気になってたので
今回ピンク色よPink Muskを使用してみました…!!

形状はよくあるジャータイプのスクラブで
結構大容量……!

蓋を開けた途端にまぁーーーいい香り…!!!

思わずULRUB 似た香水 で調べたほど
すんごく品のいい素敵な香り…!!

トップがラベンダー
ミドルがバニラ
ラストはウッディノート

っていう香水のような香りの作り方…!!
なんだか懐かしい好きな香り…!!って思ってたら
私が愛用してる某有名香水に香りの構成が似てて
合点がいきましたね…!

女性らしい上品な香りで
香水ほど強く香らないから使いやすいと思います!

香りに感動しすぎちゃって香りのことばかり
書いちゃいましたが使用感もすごく良かったです!

このスクラブは2way仕様になってて
スクラブとして角質ケアができるのはもちろん
泡立ててボディソープとしてもつかえるっていう代物!

中身もすごくて沖縄の製塩所「青い海」が
丁寧に作った「海塩」を使用していたり
沖縄の海底から採取された天然のサンゴ粉末が
入ってたりと贅沢…!!!
海塩は粒子が細かくて肌を傷つけないで
不要な角質を取り除いてくれたり
サンゴが汚れや匂いの元を吸着してくれるらしい…!

美容保湿成分もこれでもかってくらい入ってて
中にはシークヮーサー果皮エキスや
黒糖など沖縄っぽいものから
CICAエキスやコラーゲンヒアルロン酸
その他色々贅沢に配合されてて
なんだかこだわりがすごく垣間見える…!!!

今まで色々スクラブ使ってきたけど
実際使ってみると過去一くらい
結構しっかりお塩入ってる…!!!
ジャリジャリ感はあるけどくるくるしても
痛くない程度で使いやすい!

結構伸びも良くて少量でもジャリジャリ感じて
結構色々なところをクルクルできる感じだから
コスパすごくいい気がする!

ボディソープとしても使えるから
ジャリジャリ感が無くなってきたら
そのまま全身に伸ばすってやり方が1番いいとこどり
って感じがして好きです!

ボディソープとして使いたい方は泡立てネットを
使って泡立てるときめ細かい泡になるみたい!

このスクラブでクルクルしたあとの肌は
やわやわのふわふわの触り心地で気持ちいい〜!!

保湿成分が入ってるからパサパサもしないし
香りもちゃんと残ってて幸せな気分になれる…!!

この香りと使い心地…是非試して欲しいな〜!!!
バスタイムが上質な癒しの時間になるから
ほんっとにオススメ!!!!

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)
おるまいすさん
おるまいすさん 5人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 33歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿265
D'AMU / アスタチノールアイクリーム

D'AMU

アスタチノールアイクリーム

[アイケア・アイクリーム]

容量・税込価格:20g・2,795円発売日:- (2026/4/1追加発売)

7

2026/3/28 12:22:26

アイクリームは今までも色々使っているんですけど

継続して長い目で効果が出るものなので

難しいんですが今回のこちらは

公式の商品特徴がすごく良さそうで

実際使ってみた感想諸々書いていきます!



このアイクリーム

シワにアプローチするのはもちろん

シミとかくすみとかにも効果があるみたいで…

やっぱり歳をとるにつれてね…目元ってどんより

暗くなるからこれはありがたいなぁ…と



このアイクリーム

アスタキサンチンとビタミンを含むスピキュールが

100,000ppm配合されてるらしく

公式の画像に針の画像が載せられてたり

スピキュールっていうからチクチクしたりするのかな

なんて初め恐る恐るだったんですが

そんなことは全くなく

テクスチャーほぼ保湿クリームみたいな使用感!

なので目元に使っても刺激を感じないで使えます!

こっくりって感じよりは瑞々しい感じで

伸びやすいから薄い皮膚の目元に塗るのに

負担をかけなくてとってもいい…!!



このアイクリームの形状もとっても良くて

目元にピタッとしてひんやりと塗りやすいんですよ



実際使ってみた感想としては

夜塗って朝起きても塗った場所が潤ってて

お?これはなかなかかもって思ったんですが

段々続けていくと結構いい感じなんですよ目元が…!!



もともと色素沈着が酷いタイプで

目元が結構黒ずんでるんですけど

わりと明るくなった感じがしてて…!



小ジワくらいなら少しは変わったかな…?って感じ

他人にわかるレベルかどうかはわからないけど

毎日鏡をみてる自分は確実に気づく良さみたいなものが

実感として得られたからこれは使い切っても

続けたいなって思うアイクリームでしたね!



多分もっと継続して使うと結構違うんだろうな〜!!

たのしみ!!!



サイズ感も20gでアイクリームとしては

結構大きめかなって感じたし値段も良心的で

良いもの知れたな〜!!!って感じなので

私みたいに目元の悩みがある人や

少し気になってきた方はぜひ使ってみて欲しいです!!

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:D’AMU)
おるまいすさん
おるまいすさん 5人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 33歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿265
LANEIGE(ラネージュ) / ジュースポップボックスリップティント

LANEIGE(ラネージュ)

ジュースポップボックスリップティント

[口紅]

容量・税込価格:4.5g・2,310円発売日:2026/3/23 (2026/7/6追加発売)

ショッピングサイトへ

7

2026/3/20 05:37:06

毎回期待を超えてくるラネージュリップなんだけど
今回も素晴らしかった〜!!!

いつもはチューブタイプとかリップケアなら
ラネージュ!って感じなんだけど
今回はしっかりティントリップでこれがまた可愛いの!

今回は音楽からインスパイアされた8色の
カラー展開で私は今回ディスココーラルってカラーを
使用しました…!!

パケが今回すごく可愛くてジュークボックス型で
キーリング通したりしてアクセサリー感覚で
使えたりもする実用性と可愛さを兼ね備えた
パケになってます…!!

アプリケーターは少し太めで唇にフィットする
形になってるから綺麗に塗れる!!

色味はこんな感じで粘膜カラーで可愛スギィ!!!!
ティントってよく色味のカラーだけが
唇に残って色ムラになったりするけど
このディスココーラルは均一に色が乗るから
すごく綺麗…!!!

透け感とうるちゅる感がすごく可愛い…

それに塗り心地がすっっごいしっとりしてて
ティント感がなくて不思議…!!
今回は色持ちと保湿ケアを両立させた処方らしく
長時間付けててもほんとに潤いがすごい…!!!
結構ティントだと時間経過で
パリパリしやすい体質だけど今回は落とすまで
乾燥を感じずに使えたのありがたい…!!!!

皮膚科テスト済、アレルギーテスト済
低刺激処方なのも使いやすくて最高…!

しかもこの色持ち…公式曰く
最大12時間発色とうるツヤをキープするらしく
この使用感で色持ちまでいいんだから最強では…??

実際手に塗ってゴシゴシ拭いても
色残りしてたし手を洗ってもほんのり残ってるから
確かに色持ちは凄くいい!!

けどこのディスココーラルって色味が
元々淡めの色だからしっかりガッツリ色を残したい人は
濃いめのカラーを選ぶといいかも!!

私はこの使用感と色持ちに感動しすぎて
他の色も揃えようと思ってるくらい気に入ってます!!

やっぱラネージュはハズレないな〜…

今までティントに苦手意識を持ってた人とか
色持ちのいい潤い感のあるティントを探してた方は
絶対買って欲しいオススメのリップです!!!

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:ラネージュ)

265件中 1〜5件表示

おるまいすさん
おるまいすさん 5人以上のメンバーにフォローされています 認証済

おるまいす さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・33歳
  • 肌質・・・乾燥肌
  • 髪質・・・硬い
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・獅子座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る