TOP > kkk☆さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2007/2/12 13:23:18
色はPK―1です。
見た目より薄づきで使いやすいピンクです。
こないだ初めてこれをつけた日…
デートでバーにいたら、私が男連れなのにもかかわらず、隣の男性が話し掛けてきて、「又お会いしたいです」とか「きれいな方ですね」と言われて。名前もなのられて。私はその日、連れと気まずい雰囲気に。
このシャドウは眼をきれいにみせてくれる効果は大だと思います。もちもいいし。
他の色も気になります☆
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[化粧下地]
税込価格:30ml・3,850円 (生産終了)発売日:-
2007/1/30 12:51:41
これはすごくイイ↑
寝不足で顔色悪い時でも、厚ぼったくならずに、肌を明るく見せてくれます。
夏場はTゾーンがてかりますが、今の季節はきれいに少してかるぐらいです。
とても透明感のある仕上がりで満足出来る下地です☆
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




