
































plus eau(プリュスオー)plus eau(プリュスオー)からのお知らせがあります
容量・税込価格:450ml・1,650円発売日:2022/10/1
2023/2/25 16:30:10
ランキングで上位になっていて気になったので、初めて購入してみました。
まず香りがすごく良いです!
上品で万人受けする香りですし、残り香がキツすぎずサロン帰りの気分になれます。
シャンプーは洗い上がりスッキリでベタベタ感がなく、泡立ちも良い感じです。
トリートメントはつるんとサラサラで指通りいい髪にしてくれる気がします。
細身でグレーやブルーを基調にしたボトルデザインも、カッコ良くおしゃれで好みです。
結構傷みやすいロングヘアで、シャントリ迷子だった私ですが、こちらは次もリピートしたいと思います!
2023/2/22 10:53:10
菌活などが流行っている昨今、ネット広告で気になって購入してみました。
こちらは100%天然由来の成分を配合されていて、安心して使える点が嬉しいポイントです。
天然由来感のあるアロマな香りに毎回癒されますし、メイク落ちも良いのに肌が突っ張らず、潤いをのこしてくれる感じがして気に入りました!
またこの潤いがヌルッとしたいやな感じではなく、まるで肌が元気になったような自然なしっとり感で、個人的にはこれが菌の効果かな!と感じています。
潤いを保ってクレンジングができる良い商品でした。
2023/2/19 23:30:18
アットコスメさんのプレゼントで当選したこちら。
このシリーズのコンシーラーを愛用していて、ちょうど購入検討していたところだったので、とても嬉しかったです!
まず上品なパッケージデザインがテンションをあげてくれますね。
そして半プッシュ位で全顔カバーできるほど伸びがよい点に感動しました。
なかなか減らないので、コスパ的に満足できそう!
スポンジで叩いてあげると、うっすらフィルターをかけてくれるような自然なカバー力で肌を綺麗にみせてくれます。
程よいツヤがあるのに、マスク生活でも崩れ方が汚くないのもお気に入りのポイントです。
迷っている方は、ぜひ一度手に取ってみていただきたい、満足度の高いファンデだと思います!
自己紹介はまだ設定されていません