TOP > rinaa:))さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2017/3/23 00:02:51
ルルルンのフェイスマスクは何個もリピートしています!こちらの試用感はサッパリしてます!たくさん入ってコスパも良いため惜しみなく毎晩使用できます。鼻の周りが覆えないのが残念ですが、10?15分ほど手でプレスすると肌へ浸透していき翌朝まで保湿されてます^ ^ テレビを見ながらプレスしてると時間もあっという間です。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


80 glow pink


