TOP > mapanさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

27件中 1〜5件表示

mapanさん
mapanさん 認証済
  • 37歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿27
ラックス / ラックス スーパーリッチシャイン リラックスナイトケア まとまりシャンプー&コンデショナー

ラックス

ラックス スーパーリッチシャイン リラックスナイトケア まとまりシャンプー&コンデショナー

[シャンプー・コンディショナー]

容量・税込価格:400g (オープン価格)発売日:2025/9/8

ショッピングサイトへ

6

2026/4/4 19:42:16

サラサラで指通りが良くなる仕上がりで、軽い仕上がりなのが良かったです。
シャンプーは泡立ちはそこそこだけど、逆に泡切れがいいので流しやすかったです。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
mapanさん
mapanさん 認証済
  • 37歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿27
ちふれ / ちふれ 美白美容液 TA

ちふれ

ちふれ 美白美容液 TA

[美容液]

容量・税込価格:30mL・990円 / 30mL・1,210円発売日:2025/6/1

ショッピングサイトへ

6

2025/7/29 20:35:09

手に取るとほんのりとろみがあって、
肌の上をスルスルと気持ちよく伸びてくれます。
しっとり潤うのにベタつかなくて、
肌がふんわりもっちりする感じが気に入りました。

しかも、これ1本で
シミ・そばかすも肌荒れもケアできちゃうのがうれしい!
無香料で刺激もなく、肌がゆらぎやすいときでも安心して使えました。

液だれしにくいテクスチャや、
ワンタッチで開けられる容器など、
毎日続けたくなる“使いやすさ”も◎

スキンケアって、つい面倒になることもあるけど
こういう気持ちいいアイテムがあると
「また明日もちゃんとやろう」って思えました!

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
mapanさん
mapanさん 認証済
  • 36歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿27
ニベア / ニベアUV ディーププロテクト&ケア ジェル

ニベア

ニベアUV ディーププロテクト&ケア ジェル

[日焼け止め・UVケア(顔用)日焼け止め・UVケア(ボディ用)化粧下地]

容量・税込価格:80g (オープン価格)発売日:2025/2/8

ショッピングサイトへ

7

2025/4/24 20:22:52

同シリーズのミルクミストと使用感は似ていますが、こちらのジェルの方がよりなめらかで、するする伸びて塗りやすい印象。
べたつきやきしみ感はなく、軽やかな使い心地はそのままに、しっかりUVカット(SPF50+/PA++++)できるのが嬉しいポイント。

全身にさっと使えるので、体用の日焼け止めとして特におすすめです。
ミストもすごくよかったですが、飛び散りがきになるので私はジェル推しです。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
mapanさん
mapanさん 認証済
  • 36歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿27
ニベア / ニベアUV ディーププロテクト&ケア ミルクミスト

ニベア

ニベアUV ディーププロテクト&ケア ミルクミスト

[日焼け止め・UVケア(顔用)日焼け止め・UVケア(ボディ用)]

容量・税込価格:60ml (オープン価格)発売日:2025/2/8

ショッピングサイトへ

7

2025/4/24 14:01:57

ミルクと書かれていたのでとろみがあるのかと思いきや、実際は水のようにさらっと軽いテクスチャー。
スプレータイプだけど、飛び散りが気になるので、手に取って顔や手の甲に塗っています。

塗り心地はとても軽くて伸びもよく、すぐ肌になじんでピタッと密着。
ベタつきやきしみ感もなく、ほどよく潤いを感じられるのが好印象でした。

SPF50+・PA++++でしっかり紫外線対策できるのに、素肌っぽい仕上がり。
日焼け止めの重さが苦手な方にもおすすめです。リピートしたい一本!

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
mapanさん
mapanさん 認証済
  • 36歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿27
ちふれ / ちふれ リップ & チーク バーム

ちふれ

ちふれ リップ & チーク バーム

[口紅ジェル・クリームチーク]

税込価格:550円発売日:2025/3/1

ショッピングサイトへ

5購入品

2025/3/11 21:18:27

リップとチークの両方に使えるバーム。PK40は血色感のあるピンクで可愛らしく、BE10はベージュ系で肌なじみが良いです。じゅわっと色づき、自然な仕上がり。唇に塗ったときは、やさしめな発色に感じましたが、チークとして使うとしっかりめな発色に感じました。

しっとりした使い心地で乾燥しにくく、リップとしてもよかったです。軽いタッチでなめらかに伸びるので、ムラなく塗れました。コンパクトで持ち運びやすく、ポーチに入れておくと便利なのでそこが気に入ってます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

27件中 1〜5件表示

mapanさん
mapanさん 認証済

mapan さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・38歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・硬い
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・蟹座
  • 血液型・・・AB型
趣味
  • ダイエット
  • エクササイズ
  • テレビ
  • ショッピング

もっとみる

自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る