TOP > えっかちゃんさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

78件中 1〜5件表示

えっかちゃんさん
えっかちゃんさん 10人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 38歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿77
SHIRO / ホワイトリリー 練り香水(旧)

SHIRO

ホワイトリリー 練り香水(旧)

[香水・フレグランス(その他)]

税込価格:18g・2,420円 (生産終了)発売日:-

6購入品

2017/9/20 11:29:41

すっごく良い香りです。
サボンも好きなのですが、私は断然ホワイトリリーが好きです。
ボディコロンが無くなってしまったので
練り香水だと、香りの程度はどうなのかな??と不安でしたが
意外と香りが持続します。
とっても優しい女性らしい香りなので
周りからの反応もとても良いです。
マッサージの時にオイルと混ぜて使用すると、一晩中香りが持続しています。
なかなか無くならないので、たっぷり贅沢に使用しています^^

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
えっかちゃんさん
えっかちゃんさん 10人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 37歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿77
ニベア / ニベアサン クリームケアUVクリーム

ニベア

ニベアサン クリームケアUVクリーム

[日焼け止め・UVケア(顔用)日焼け止め・UVケア(ボディ用)化粧下地]

税込価格:50g (オープン価格) (生産終了)発売日:2017/2/18

6購入品

2017/3/21 16:47:26

日焼け止めは年中ぬっていますが
独特のにおいだったり、キシキシ感だったり、特に私は敏感肌なので
落とした後に顕著に現れます。
ニベアから日焼け止めが出たとの事で
「あのニベアなら…」と期待を込めて購入してみました。

結果、買って大正解!!!
すっごくしっとりしているし、伸びも良し。
ニオイもニベアの香り!
まだ日差しの強い日の屋外では使用していないので
日焼け対策での効果はまだ分かりませんが
きっと、効くはず(夏場もガンガン使います!)
これは久々のヒット!使い続けます!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
えっかちゃんさん
えっかちゃんさん 10人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 37歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿77
ハウス オブ ローゼ / ラ・ローゼ バスソープ RG

ハウス オブ ローゼ

ラ・ローゼ バスソープ RG

[ボディ石鹸]

容量・税込価格:90g・550円発売日:2013/3/29

ショッピングサイトへ

5購入品

2016/8/29 15:12:15

バスタイム中、バラの良い香りが広がります。
最初、結構においがキツイかな??って思いましたが
洗い上りの身体から、ほのかにバラの良い香りがしてきます。
旦那にも「あ、いいにおい〜♪」って言われますよ。
ちなみにニオイは持続しませんが、それがかえって好印象。
クローゼット用にも1つ購入予定です!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
えっかちゃんさん
えっかちゃんさん 10人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 36歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿77
ヴィセ / リシェ CC ウォータリー ファンデーション

ヴィセ

リシェ CC ウォータリー ファンデーション

[日焼け止め・UVケア(顔用)リキッドファンデーション化粧下地CCクリーム]

税込価格:- (生産終了)発売日:2015/6/16

4購入品

2015/8/21 15:31:33

近所のドラッグストアにて購入。

C-405(一番明るい色)を使用中です。
他の口コミにもあるように、こちら単品ではあまりカバー力はありません。
本当に「素肌」っぽい。

ただ、他の手持ちのBBクリーム化粧下地と一緒に混ぜて使うと
なんともいえない陶器肌に仕上がります★
テクスチャも緩いので、コスパはとても良いです!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
えっかちゃんさん
えっかちゃんさん 10人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 35歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿77
ラッシュ / KARMA ソリッドフレグランス

ラッシュ

KARMA ソリッドフレグランス

[香水・フレグランス(レディース・ウィメンズ)]

税込価格:12g・1,182円 (生産終了)発売日:2011/1/8

5購入品

2015/6/12 14:48:31

皆さまの口コミを見て、購入!!
ほんとはパフュームの方が欲しかったんですが
ラッシュの香水はかなり強く香ると聞いていたので、
控えめで気軽に楽しめるソリッドフレグランスの方を購入しました。

私は昔から、お寺のにおいが大!大!大好きで、まさしくお寺のニオイw
パフュームの方でも書き込みがありましたが「仏壇」の香りです。

ただ、練り香水ですのでそんなに強く香りません。
普段使いには、周りの方の好き嫌いが分かれそうなので
寝る時に安眠薬(笑)として耳の後ろ、手首などにつけています。
すごく安心できますよ^^

今のところ、旦那さんにも好評の香りです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

78件中 1〜5件表示

えっかちゃんさん
えっかちゃんさん 10人以上のメンバーにフォローされています 認証済

えっかちゃん さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・46歳
  • 肌質・・・乾燥肌
  • 髪質・・・柔らかい
  • 髪量・・・普通
  • 星座・・・蟹座
  • 血液型・・・O型
趣味
  • 料理
  • ファッション
  • ショッピング
  • 映画鑑賞
  • エクササイズ

もっとみる

自己紹介

変わった人です。と周りから言われます。 職業はデザイン系です。 一卵性の双子で、いちを姉のほうです(笑) 肌質は、敏感肌かつ乾燥肌。 特に… 続きをみる

  • メンバーメールを送る