
- mai.n(*´-`)さん 認証済
-
- 37歳
- 脂性肌
- クチコミ投稿21件
2025/10/11 16:06:35
当選して使ってみましたがサラサラしたテクスチャーでめちゃくちゃスーっと伸びて気持ちいいです!色もテンション上がりますっ★まだ使い始めですがクチコミがとても良いので期待大!これから乾燥し出すので続けてみます
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

- mai.n(*´-`)さん 認証済
-
- 36歳
- 脂性肌
- クチコミ投稿21件
2024/7/25 19:21:26
@コスメさんからサンプル当たりました!★
私は2日に1回しか髪洗わないのですがw当然2日目は頭皮の臭いとベタつきがありますがこれを使った次の日は髪の香りも良くサッラサラ!しかも頭皮までサラサラ?真夏日で汗もかきましたが全くベタつかなかったです!
夏にはとくにオススメっ
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

- mai.n(*´-`)さん 認証済
-
- 35歳
- 脂性肌
- クチコミ投稿21件
-
-
[日焼け止め・UVケア(顔用)・日焼け止め・UVケア(ボディ用)・化粧下地]
税込価格:50ml・1,980円 (生産終了)発売日:2019/3/7
2024/1/13 10:42:01
コロナ禍になりマスクをするようになって肌質が変わりPA++++を使いたいけど強めだとすぐに荒れ汗もかいてないのに目がショパショパして充血してしまうようになりア◯ッサのマイルドも合わなくなり日焼け止め難民でしたがドラッグストアでたまたま安くなってて購入したこちらの商品。大大大ヒット!!!spf50+/pa++++で目にも沁みずベタつかずサラサラだけど保湿感★これぞ探し求めてましたー!日焼けしやすく、すぐ黒くなるタイプなので一生使いたいです!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- mai.n(*´-`)さん 認証済
-
- 35歳
- 脂性肌
- クチコミ投稿21件
-
-
[美容液]
税込価格:- (生産終了)発売日:2023/1/1
2023/8/1 19:53:48
サンプルが2週間分当たり試していますが、する日としない日では肌の調子が違います。伸びも良く朝も使えるしニキビも増えず何なら出来にくいかも。現品買いたいなぁ…。
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

30ml
7枚


