TOP > モグモグキョンキョンさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

19件中 1〜5件表示

モグモグキョンキョンさん
モグモグキョンキョンさん
  • 50歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿19
エリクシール / エリクシール デーケアレボリューション トーンアップ BE+ ca

エリクシール

エリクシール デーケアレボリューション トーンアップ BE+ ca

[乳液日焼け止め・UVケア(顔用)化粧下地]

容量・税込価格:35g・3,410円 (編集部調べ)発売日:2026/3/21

ショッピングサイトへ

6

2026/6/13 20:22:08

以前、こちらの商品のローズの方を使っていたのですが、割と濃い目のピンクで、イエベだからか、トーンアップのはずなのに、何故か肌にくすみを感じていて、使用感はとても良いのに残念に思っていました。ところが、今回の色味はそれがなく、大変良いです。比較的どんなファンデとも相性が良く、ファンデの色を邪魔することはないです。自分は絶対こちらのベージュの色味が合っているなと感じました。
夏でも、歳のせいか夕方には乾燥を感じるので、これくらいしっとりしている方が嬉しいです。
SPFが高く、保湿もされるので、この夏はこちらの下地に頼ろうかと思います。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
モグモグキョンキョンさん
モグモグキョンキョンさん
  • 50歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿19
エスティ ローダー / ダブル ウェア ステイ イン プレイス メークアップ N

エスティ ローダー

ダブル ウェア ステイ イン プレイス メークアップ N

[リキッドファンデーション]

容量・税込価格:5ml・1,100円 / 15ml・3,960円 / 30ml・7,590円発売日:2026/3/6

ショッピングサイトへ

6

2026/2/14 20:41:45

ずっと前から気になっていた、リニューアルしたエスティーローダーのダブルウェアをアットコスメさんよりいただきました。
わりとマットで、夏向けのファンデというイメージでしたが、全然違って、どちらかと言うとこっくりしていてセミ艶よりのように感じました。ですので、乾燥が気になる今の時期でも全然使えます。
色はサンドという、標準色でした。ファンデは標準より少し明る目を選ぶのですが、こちらの色で暗過ぎることもなく、時間が経ってもくすみもさほど気になりませんでした。
お気に入りファンデの一つになりました。
ただ、ポンプの蓋が安っぽ過ぎるので、そこだけ残念です。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
モグモグキョンキョンさん
モグモグキョンキョンさん
  • 49歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿19
Laka / マキシグレイヤーティント

Laka

マキシグレイヤーティント

[口紅リップグロス]

容量・税込価格:3.8g・1,980円 / 3.8g・1,980円発売日:2025/7/1 (2026/3/1追加発売)

ショッピングサイトへ

4

2025/10/26 16:20:19

@コスメさんより、プレゼントしていただきました。
まず、パケがかわいい!味もいい(いい香り笑)。
ただ、こんなヌーディな色は自分では絶対買わないので、どうかと思いましたが、つけてみると、ナチュラルに血色感が出て、意外といい色でした。歯医者に行く予定でしたので、すっぴん風で、コップに色がつかなかったので、ちょうど良かったです。
もちに関しては、お昼にカレーパンを食べたら、完全になくなりました。カレーパン食べて色が残るティントに出会ったことはないので、まずまずかな。
乾燥や、荒れることはなかったです。
もう少し、明るめの色も試してみたいです。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
モグモグキョンキョンさん
モグモグキョンキョンさん
  • 49歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿19
ランコム / タンイドル ウルトラ ウェア リキッド N

ランコム

タンイドル ウルトラ ウェア リキッド N

[リキッドファンデーション]

容量・税込価格:30ml・7,920円発売日:2024/2/9

ショッピングサイトへ

7

2025/7/15 22:20:51

アットコスメさんよりいただきました。
リニューアル前のものを使ったことがあるのですが、格段によくなったように思いました。
まず、以前のものは時間が経つと少し乾燥を感じたのですが、こちらはそれが全くないです。
下地はポルジョでも、ランコムのuvエクスペールでもどちらも仕上がりがとても綺麗でした。
お昼頃には、鼻周りのヨレは気になりましたが、お直ししたらすぐ綺麗になる程度。
夜、鏡を覗いたら、全くと言えるほど毛穴落ちせず、美の三角ゾーンが綺麗だったのには驚きました。
色もBO-C2は、濃いかなと心配してましたが、大丈夫でした。いつも標準色より一つ明るめものを使うことが多いのですが、これくらいの色の方がアラを隠してくれてよいかも。
冬場はどうなのかまだ使ってないのでなんとも言えませんが、お気に入りのファンデのひとつにかりました。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
モグモグキョンキョンさん
モグモグキョンキョンさん
  • 49歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿19
ジバンシイ / プリズム・リーブル・グロウ・セラム・ファンデーション

ジバンシイ

プリズム・リーブル・グロウ・セラム・ファンデーション

[リキッドファンデーション]

容量・税込価格:30ml・8,030円発売日:2025/2/1

ショッピングサイトへ

7

2025/3/15 17:40:21

プリズムリーブルのパウダーがすごくいいので、このファンデが発売される時から、是非とも一緒に使ってみたいと気になっていたところ、@コスメさんよりプレゼントしてもらいました。
コスデコのグロウをずっと使っていたのですが、そちらと比べてみますと、
カバー力は同じくらいだけど、なぜかより肌が 綺麗に見える
・コスデコよりも少ししっとりしている(夕方もあまり乾燥を感じませんでした)
・色もこっちのが合っている
・コスデコより崩れ方が汚くない

こちらを、使うまではコスデコグロウが、不動の1位でしたが、それを超えてきた、という感じでしょうか?

次のファンデは資生堂のエッセンスグロウ(サンプルがとても良かったので)と、決めていましたが、こちらも候補に入ってきました。

わたしの中のファンデ順位は、
1位 ジバンシィか、エッセンスグロウ
3位 コスデコグロウ

という感じなので、ほぼアットコスメさんの順位と同じですね笑

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

19件中 1〜5件表示

モグモグキョンキョンさん
モグモグキョンキョンさん

モグモグキョンキョン さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・50歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・水瓶座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る