TOP > 1LDKさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

19件中 1〜5件表示

1LDKさん
1LDKさん
  • 35歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿19
ランコム / アプソリュ ザ UV クリーム

ランコム

アプソリュ ザ UV クリーム

[日焼け止め・UVケア(顔用)]

容量・税込価格:30mL・9,900円 / 50mL・14,960円発売日:2026/3/4

ショッピングサイトへ

5

2026/5/6 08:36:33

@コスメ様のプレゼント企画で現品をいただきました。ありがとうございます。
時期的に乾燥が強くなってきて肌のコンディションもあまり安定せず、使用するまでかなりの時間がかかってしまいましたが、万全を期してついに使用…すると翌日まったく荒れもせず綺麗なものでした。拍子抜けですが、嬉しい誤算でした!
伸びも良く、香りについても自然に囲まれているかのような爽やかな香りがほんのり漂います。ひとまず化粧下地として使用させていただいていますが、夏にはメイクも崩れやすいので、これ一本とパウダーのみでも良いかもしれません。そのくらい補正力はあると感じました。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
購入場所

-

効果

-

商品情報
ランコム
日焼け対策・UVケア
日焼け止め・UVケア(顔用)
関連ワード

-

1LDKさん
1LDKさん
  • 34歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿19
エスティ ローダー / アクア チャージ 薬用 ミルキー クリーム

エスティ ローダー

アクア チャージ 薬用 ミルキー クリーム

[フェイスクリーム]

容量・税込価格:7mL・- / 50mL・9,900円発売日:2024/9/13

ショッピングサイトへ

6

2025/11/25 17:59:44

重すぎないテクスチャーでありながら伸びが良く、使用感がとても心地良いです。
効果の方も自分にはかなり合っているようで、夜、洗顔後に化粧水美容液の上から塗ると、翌朝までベタつかない自然なしっとり感が持続します…!

化粧品特有の香りもなく、無香料が好きな私にはとても使いやすい商品でした。
リピしようと思います。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
1LDKさん
1LDKさん
  • 34歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿19
N organic(エヌオーガニック) / Basic スージング クレンジングジェル

N organic(エヌオーガニック)N organic(エヌオーガニック)からのお知らせがあります

Basic スージング クレンジングジェル

[クレンジングジェルゴマージュ・ピーリング]

容量・税込価格:170g・3,850円発売日:2025/3/12

ショッピングサイトへ

4

2025/4/27 20:31:08

クリームのようなジェルのような未体験のテクスチャーのクレンジングです。
爽やかな香りで億劫な化粧落としの時間も素敵な気分が保てます!

近頃季節の変わり目であることが原因なのか、肌が極度に乾燥して皮膚表面に引っかかりを感じ、触り心地が悪かったのですが、こちらを使ってみると洗い上がりがしっとりしています。
また、メイクもきちんとオフされていて好感触です。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
1LDKさん
1LDKさん
  • 34歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿19
SABON(サボン) / ヘッドスクラブ リフレッシング

SABON(サボン)

ヘッドスクラブ リフレッシング

[頭皮ケア]

容量・税込価格:90g・2,640円 / 300g・5,830円発売日:2023/9/1

ショッピングサイトへ

6

2025/4/17 14:13:09

使用感は以前クチコミしたので割愛しますが、こちらも香りが良いです。
目が覚めるような爽快感があります。

併用して、日によって使い分けたいです。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
1LDKさん
1LDKさん
  • 34歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿19
SABON(サボン) / ボディスクラブ デリケート・ジャスミン

SABON(サボン)

ボディスクラブ デリケート・ジャスミン

[ボディスクラブ]

容量・税込価格:60g・1,320円 / 320g・4,290円 / 600g・6,600円発売日:2024/3/21

ショッピングサイトへ

6

2025/4/17 14:10:54

とてもリラックスできる香りで、使用中はずっと穏やかな気分になれます。
スクラブは荒めですが、痛みは特に生じません。一緒に入っているオイルにより、洗い上がりは肌がしっとりなめらかに整います。

ただし一回分を手に取りすぎると少しベタつくかも。
指の方まではみ出さず手のひらに乗るくらいが自分にとっては適量でした。

また、素手では蓋が開けにくいので注意です!
スプーンなどで押し上げると簡単に開きますが、その際本体を布などで固定していないと中身を溢してしまい勿体ないことになります

総括としては、個人的に友達にもかなりおすすめしたい商品でした。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

19件中 1〜5件表示

1LDKさん
1LDKさん

1LDK さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・35歳
  • 肌質・・・敏感肌
  • 髪質・・・硬い
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・水瓶座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る