







































2025/3/3 20:29:17
まず第1印象でパッケージが可愛い!
それにリフィル付きなのでめちゃめちゃ助かるし嬉しいです。
いつも下地兼用のリキッドタイプのファンデの上にパウダーファンデもぬっているので結構面倒。
マットすぎるのは嫌なので最後に艶の出るパウダーぬったりしてるのですが、
こちらまずテクスチャーも艶すぎずマット過ぎずとてもいい感じです。
めちゃ伸びがいいです!
普段結構長時間つけてるとよれたり浮き出てきたりするのが気になってるんですけど、私的にこれはそんな事もなくカバー力もあって使いやすいです。
あと、パフが先端とがってるので、小鼻のところとか入れ込んだり、細かいところまでしっかりと濡れるのが嬉しい作りです。
全体的に気になる崩れもなく、カバー力、持続力も含めトータルで気に入りました!
2024/10/6 12:09:09
トナーパッドは美容液がもうひったひたに染みてあいてそれだけでもまず嬉しい!
凸凹面はキメの乱れを整えて
プレーン面はパックのように貼り付けて水分補給&弾力性改善!
使用後はなんだかお肌がワントーン明るくなった感じでとても良いです。
それにお肌のツヤ感やプルプル感がまして使用後気持ちがいいです。
メイク前など肌の気になる部分へ
フラット面で集中ケア。エンボス面で拭き取ることで、肌を柔らげキメを整えてくれるので時短ケアにもいいですね!
自己紹介はまだ設定されていません