TOP > kitiiさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2026/3/18 15:57:12
300と併用して週1で使用してます。
ピリッとするけど全然大丈夫です。個人差あるとおもいます。
ただ使用やめるとやっぱり毛穴きになるなーーーとなりますね。
翌朝のハリ感はやみつきです
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
THE ANSWERTHE ANSWERからのお知らせがあります
容量・税込価格:8g / 220g (オープン価格)発売日:2024/11/2
2026/3/10 15:06:30
ハイライト入れて後ろの部分だけとてつもなく傷み、何使ってもドライヤー後のいつまでも乾いてない感、ベタベタ感がすごくダメ元でこちらを購入。
2回使ったらえ!!!!サラサラになりました。。。
毛先のごわつきはまあひとそれぞれで私はまだありますが。
ブリーチ毛の人にはかなりおすすめしたいです。
市販品で感動したのは初めて。
現在2本目使用中です。
シャンプーは別のですが問題なし。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


II
I
220g
本体 55g


