2021/4/24 13:19:55
@cosmeさんのプレゼントに当選しました。
2歳の息子に使用しました。
ボディウォッシュ・シャンプー・ローションの中で1番小さいパッケージです。
パッと見「これしかないとすぐに終わっちゃいそう。」と思いましたが伸びがいい。
少量で凄い伸びる。
そして、ベタつかずサラサラ。
冬場の乾燥する季節はミルキーローションだと軽いので、濃いリッチミルクの方がいいと思います。
ひとつのラインで夏と冬で切り替えて使用できる商品があるのは魅力的ですね。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
2021/4/24 13:08:11
@cosmeさんのプレゼンに当選しました。
2歳の息子に使用しました。
パッケージがモノトーンでかわいいのに、成分もちゃんとしているので、見た目で揃えたいけど成分も気になるなと言う方も安心して購入できると思います。
ボディウォッシュは大きいですがシャンプーはスリムなので場所も取らないと思います。
こちらもボディウォッシュ同様アミノ酸系洗浄成分配合で、フケやかゆみを抑えてくれるみたいなので、今まで使用していた物だと時々頭をかいているので、こちらをしばらく使用してみて息子に合うようだったら切り替えようかと思います。
あとは、どれだけ男の子の臭いに効果があるか。
お子さんがフケやかゆみでお悩みの方や、アミノ酸系をお探しの方におすすめです。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
-
-
[ボディソープ]
容量・税込価格:400ml(詰替用)・990円 / 450ml・1,320円発売日:2021/3/15
2021/4/24 12:55:20
@cosmeさんのプレゼントに当選しました。
2歳の息子に使用しました。
まず、パッケージがかわいい!
けどボディウォッシュは正直大きくて場所を取るので、お風呂のボトルラックに余裕のある人は問題なく置けると思います。
もう少しスリムだったら良かったな。
使い心地ですが、赤ちゃんに使用する物は無添加の商品か多いと思いますが、こちらももちろん無添加。
他の特徴とすると“天然由来キトバリア”角層に透明の保護膜を形成して外的刺激の侵入と水分蒸発を防ぐのは魅力的だと思います。
大人のシャンプーでも人気なアミノ酸系洗浄成分配合なので、お子さんの物もアミノ酸系をお探しの方にはおすすめです。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
-
-
[その他]
容量:380g / 580g / 850g / 1200g発売日:2019/4/1 (2022/5/14追加発売)
2019/10/1 14:52:01
@cosmeさんのプレゼントに当選しました!
ありがとうございます。
CMを観て、ワンハンドプッシュを試してみたかったのですが、押した感じが不思議な感覚!
何度もプッシュしたくなってしまう感じ。
本当に液垂れもなく、気持ちよ?くちゃんと洗剤投入口に入ってくれました。
もう私が試したかった事は達成されたのですが、洗濯終了後に驚いたのは洗浄力!
汚れ落ちはどんなもんだ?と主人の洗濯物で使用したのですが、靴の色味が移ってしまったらしい靴下の汚れが落ちてる!
漂白剤なしでただ洗濯機に入れただけなのにと驚きました!
まだ1度しか使用していないのですが、今後使用してみてどんな汚れが落ちるか楽しみです。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
-
-
容量・税込価格:75ml・12,650円 / 160ml・23,100円 / 230ml・29,150円 / -・13,970円 (編集部調べ)発売日:1980年12月 (2015/7/21追加発売)
2019/5/31 19:01:37
@cosmeさんのプレゼントに当選しました。
ありがとうございます。
もう他の化粧水には戻れない!
手放したくない大好きな化粧水。
*****
2021/4/26追記
使い切ってしまい違う化粧水を使用していたら、2週間程でニキビが無数にできました。
SK-IIを使用している時は月経関係でもニキビはできず「この間ニキビできたのいつだっけ?」くらいごく稀にできる程度でした。
ニキビは他の要因もあるかもしれませんが、SK-IIを使用している時はこんな事なかったので、SK-IIはやっぱり凄いんだなと思います。
夜だけ使用よりも、朝晩両方とも使用した方が効能を実感できるなと思いました。
*****
2019/5/31追記
1年半使用しての感想です。
ニキビや乾燥などの肌荒れの悩みがなくなり、肌が綺麗になりました!
そして、透明感がある!
産後でボロボロな生活なのに、肌はそんな事を感じさせずツルンッとしています!
SK-IIを使用する以前とは違う肌の様に見えます。
使用してるからこそ思う事は、CMの女優さんの肌の綺麗さへの信憑性があります。
そしてやはり、肌への浸透が違う。
肌がグングン飲み込む様な感じがします。
*****
2018/6/11追記
使い始めて8ヶ月程経ちますが、冬はいつも乾燥に悩まされていましたが、SK-IIを使い始めてからは肌の乾燥を感じる事はありませんでした。
また、季節の変わり目でも肌に異変が起きる事もありませんでした。
そして、SK-IIを使い始めてから肌がツルンッとして柔らかくなった気がします!
*****
いつかはSK-IIの化粧水を使用したいけどお高いから今はまだ、と思っていたら雑誌の付録でサンプルとカウンセリングチケットが付いて来たので購入。
カウンセリングチケットを持ってSK-IIカウンターへ。
色々とお話しを聞き、サンプルを使い終わって現品購入を決意。
使い始めてから5ヶ月程経とうとしてますが、肌に透明感が出てゴワつき感もなくなりました!
化粧下地とルースパウダーだけの軽いメイクで仕上げても、ファンデーションを塗った様な統一感のある綺麗な肌に仕上がってくれます!
主人も「肌が綺麗だね!」と気付いてくれたので、人から見てもいい感じに変わったのだと思います!
何より驚いたのは、それまで使用していた化粧水を付けたら全然肌に入らず肌表面で水分が余っていましたが、その後SK-IIを使用したらグングン肌に入ってどこにも水分が余らずに浸透してくれて、その歴然の差にやっぱり違うんだと実感しました。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




