TOP > ★きーこ☆さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2026/4/23 07:11:41
落ちないということで期待して買いましたが、ほかのケイトのアイライナーより落ちやすい気がします。書いてほかのメイクをしているうちにすでに目尻側が滲んでいることがあります。
これを使う前は時間停止ライナーを使っていましたがそちらのほうが落ちなかったです。
リピはないかな。。
細くて書きやすいのはグッドです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2025/12/15 16:55:32
薄手のシートにたっぷり液が浸っているのでしっかりと潤います。ひたひたですが垂れることなくしっかり肌に密着してくれます。
同じもので美容液も使っていますが、使用感や塗った感じは同じです。
刺激もなく、透明感が出たように感じます。
またリピートしたいです。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
-
-
[入浴剤・浴用料]
容量・税込価格:100g・330円 / -・オープン価格発売日:2025/9/22
2025/11/14 18:42:26
アットコスメさんからプレゼントでいただきました。
香りが良く、強くも弱くもなくちょうどよいです。
湯上がり後もポカポカして気持ちよかったです。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)



