TOP > 37きょうさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

24件中 1〜5件表示

37きょうさん
37きょうさん
  • 55歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿24
レノア / オードリュクス 柔軟剤 リリー&ジャスミンの香り

レノア

オードリュクス 柔軟剤 リリー&ジャスミンの香り

[]

容量・税込価格:475ml・767円 / 680ml・- / 1050ml・-発売日:-

ショッピングサイトへ

5

2026/6/17 10:22:12

アットコスメ様にプレゼントしていただきました

洗濯機のドアを開けた瞬間、いい香りが。
リリー&ジャスミン、ものすごくいい香りで、とてもきにいりました!

普段使っているレノアハピネスより高価なオードリュクス、流石です!
まぁまぁ甘い香りなので、家族用より自分用で使いたいかも。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
37きょうさん
37きょうさん
  • 55歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿24
レノア / オードリュクス 香り付けビーズ エターナル イノセントリリー&ジャスミンの香り

レノア

オードリュクス 香り付けビーズ エターナル イノセントリリー&ジャスミンの香り

[]

容量・税込価格:470ml / 920ml / 1300ml (オープン価格)発売日:2025/9/20

ショッピングサイトへ

5

2026/6/17 10:18:58

アットコスメ様にプレゼントしていただきました

ビーズを使用するのは久しぶりでしたが、洗濯機のドアを開けた瞬間、あ〜これこれ、となりました。
リリー&ジャスミン、ものすごくいい香り。

普段使っているレノアハピネスより高価なオードリュクス、流石です!
まぁまぁ甘い香りなので、家族用より自分用で使いたいかも。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
37きょうさん
37きょうさん
  • 54歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿24
ナンバーズイン(numbuzin) / 9番 NMNバイオリフト濃縮美容液

ナンバーズイン(numbuzin)

9番 NMNバイオリフト濃縮美容液

[美容液]

容量・税込価格:50ml (オープン価格)発売日:2024/11/29

ショッピングサイトへ

6

2026/4/3 13:23:37

アットコスメ様にアイクリームとともにプレゼントしていただきました。
現品でしっかり使えるのも嬉しいです♪

塗る糸リフトでバズっていたので、気になってました。
糸リフトやる勇気は出ないけど、塗るだけ!やってみる価値ある!
毛穴が引き締まったような気がします。
お値段的にも継続して使いやすい。
エアレスボトルもボトル内残量が見えるのもいい!

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
37きょうさん
37きょうさん
  • 54歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿24
ナンバーズイン(numbuzin) / 9番 NMNレチノールリフトアイクリーム

ナンバーズイン(numbuzin)

9番 NMNレチノールリフトアイクリーム

[アイケア・アイクリーム]

容量・税込価格:10ml・2,530円発売日:2025/5/1

6

2026/4/1 19:03:39

アットコスメ様にプレゼントしていただきました♪
プレゼントは現品なので、しっかり使うことができるのが嬉しいです。
韓国コスメ好きなんですが、効果があり過ぎるのか、
アイクリームで、瞼が腫れてしまった経験があり、
心配でしたが、腫れたりすることもありませんでしたが、いい感じにふっくらした気がします。
1プッシュで結構な量が出ますが、お値段もお手頃なので勿体ぶらずに使えるのもいい!

皆さんの口コミにあるように、開け方が分からない。
ココかな?と思っても、固くて簡単に開けられず、使う前に壊すのではと不安になりました。
注射器型の容器は、先のキャップも小さく、クリーム塗った後の手ではあけられないので、容器改善お願いします。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
37きょうさん
37きょうさん
  • 54歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿24
ゲラン / アベイユ ロイヤル ウォータリー オイル セロム

ゲラン

アベイユ ロイヤル ウォータリー オイル セロム

[ブースター・導入液美容液]

容量・税込価格:15mL・8,580円 / 30mL・14,300円 / 50mL・19,800円発売日:2025/2/1 (2026/4/1追加発売)

ショッピングサイトへ

5

2026/3/10 23:56:50

アットコスメ様にプレゼントしていただきました。
アベイユロイヤルウォータリーオイルセロムは、リニューアル前からのお気に入り。
サラッとしているのに、化粧水や次に使うクリームの浸透が、全然違う!
ムチッとするのに、ベタベタしないのが、とても好み。

リニューアル後は、若干オイル寄りになったかな?
そしてマイクロビーズが硬くなった。
手でしっかり潰してからでないと、顔にはつけてはいけない気がする。
花粉症で、荒れた肌につけたら、赤くなってしまった。
リニューアル前のが残っていたので、つけてみたらそこまで赤くはならなかった。
荒れてないところは、全く問題なく、甘い香りで癒されます。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

24件中 1〜5件表示

37きょうさん
37きょうさん

37きょう さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・55歳
  • 肌質・・・乾燥肌
  • 髪質・・・硬い
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・牡牛座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る