TOP > きためぐ555さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

4件中 1〜4件表示

きためぐ555さん
きためぐ555さん
  • 48歳
  • アトピー
  • クチコミ投稿4
イニスフリー / レチノール シカ リペア セラム

イニスフリー

レチノール シカ リペア セラム

[美容液]

容量・税込価格:30ml・3,960円 / 50ml・5,990円発売日:2022/2/1 (2023/7/13追加発売)

ショッピングサイトへ

5

2022/4/9 16:47:28

公式サイトの先着サンプルプレゼントでいただきました。ありがとうございます!

紫外線の影響を受けやすいとの説明書きがあったので夜使用のみです。化粧水乳液レチノールシカの順で顔乗せ。少量でものすごく伸びます。

使い初めの数日はマスクと擦れる箇所にやや痒み?があるような気はしましたが、荒れるほどではなく。使い始めて1週間ほど、朝洗顔時の肌がもっちりしてきました。痒みも軽減されたので、本日現品購入してきました。エイジング効果を期待しつつ、引き続き使いたいと思います。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:イニスフリー )
きためぐ555さん
きためぐ555さん
  • 48歳
  • アトピー
  • クチコミ投稿4
クレ・ド・ポー ボーテ / ル・セラム

クレ・ド・ポー ボーテ

ル・セラム

[美容液]

税込価格:- (生産終了)発売日:2019/8/21

7

2021/12/25 17:28:23

クレ・ド・ポー ボーテのモニターに参加しました!ありがとうございます♪

セラム、ローション、乳液朝夜、コットンの2日間セットです。

全アイテムに共通して言えることは、肌に乗せた途端、表面を整えるはもちろん、肌の下から押し上げてくれる感じがしました。子供の肌のようにとぅるーんもっちりぴかーになります。肌がパアッと明るくなりました。

夜から試したのですが、朝の洗顔時の感触!硬かった肌がフワフワに。就寝時の皮脂も少なかったです。

昼間もマスクをつけても暖房器具前に陣取っても乾燥しませんでした。

全アイテムそれぞれの香りはありますがキツくはありません。昼用乳液がちょっとアルコールっぽい香りがしたような?(気のせいレベル)。連続して使用しても香りが混ざることはありませんでした。ベタつかず瞬時に浸透します。

軽めのアトピー持ちですが、赤くなることすらありませんでした。

お小遣いやりくりして1アイテムずつでも現品購入しようかな。お値段だけは私に優しくない笑ですが、それ以外は想像以上に素敵すぎました(^^)

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:クレ・ド・ポー ボーテ×美的)
きためぐ555さん
きためぐ555さん
  • 47歳
  • アトピー
  • クチコミ投稿4
クリニーク / 2in1 クレンジング ミセラー ミルク メークアップ リムーバー

クリニーク

2in1 クレンジング ミセラー ミルク メークアップ リムーバー

[その他洗顔料ミルククレンジング]

税込価格:5,500円 (生産終了)発売日:2020/10/2

5購入品

2021/3/17 10:48:45

入浴時のクレンジング+洗顔による肌こすりを少しでも軽減するために、W洗顔要らずの当商品を購入しました。

BAさんは洗い流し、拭き取りのどちらでもいいですよとおっしゃっていましたが、質感はミルクというよりクリームに近いのでなんとなく洗い流したほうがよさそうな気がします。

容器を強く振らないと中身が出てこないので、ポンプタイプがあると使いやすいのかなと思いました。

洗顔1回は楽チンです。使用後はいつもより顔が明るくなります。くすみが1枚取れた感じ?続けて使用してみようと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
きためぐ555さん
きためぐ555さん
  • 47歳
  • アトピー
  • クチコミ投稿4
RMK / RMK ストーンホイップアイズ

RMK

RMK ストーンホイップアイズ

[ジェル・クリームアイシャドウ]

税込価格:- (生産終了)発売日:2019/8/2

5購入品

2021/3/17 10:33:59

当方、イエベ秋、肌色暗め、黄くすみ常にあり、夕方になると顔が全体的にグレーにトーンダウンする肌質です。

今までは他社パウダーアイシャドウを使っていましたが保ちが悪く、店頭でBAさんに相談したところオススメされたので現品購入しました。色は03レッドサンドストーンです。

オレンジメイクに憧れはあるもの、まぶたに置くと黒くくすんだ色になるため今まで避けていましたが、このアイシャドウは発色がとてもよくナチュラルなオレンジになりました。手で試した時はキラキラが目立ちましたが、瞼に置くと上品な感じでちょうど良いです。

そして、薄塗りでも全然崩れません!朝付けたっきりお直しなしで夜まで保ちます。なのに普通のクレンジングでスッキリ落とせます。

まぶたに広げた途端 肌に密着するからだそうですが、柔らかめのクリームを指で手早く伸ばすのにコツと慣れが要りそうです。

汗かく季節も崩れが少なければ、他の色も試してみようかなと思いました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

4件中 1〜4件表示

きためぐ555さん
きためぐ555さん

きためぐ555 さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・52歳
  • 肌質・・・アトピー
  • 髪質・・・柔らかい
  • 髪量・・・少ない
  • 星座・・・天秤座
  • 血液型・・・O型
趣味
    未選択
自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る