TOP > ※miffy26※さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

48件中 1〜5件表示

※miffy26※さん
※miffy26※さん
  • 31歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿48
クレ・ド・ポー ボーテ / ヴォワールルミヌ

クレ・ド・ポー ボーテ

ヴォワールルミヌ

[化粧下地]

容量・税込価格:30ml・8,250円発売日:2022/3/21

ショッピングサイトへ

5購入品

2024/8/4 09:20:36

元々コレクチュールNが大好きでリピートしているのですが、夏なのでもう少しSPFを上げたい+美容成分配合とのことでこの夏はこちらを使用しました。

とにかくトーンアップが綺麗です。
くすみが全部飛んで綺麗な均一な肌になります。
テクスチャーはサラサラなので伸ばしやすく、塗る時の不快感も全くなくて気に入っています。

ただ一つマイナスなのは、少しヨレやすいかなと思いました。私が脂性肌だからだと思いますが、皮脂崩れ防止下地と組み合わせて使うのが良いかなと思いました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
※miffy26※さん
※miffy26※さん
  • 31歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿48
コーセーコスメニエンス / メイク キープ パウダー

コーセーコスメニエンスコーセーコスメニエンスからのお知らせがあります

メイク キープ パウダー

[ルースパウダー]

税込価格:- (生産終了)発売日:2023/3/1

5購入品

2024/8/4 09:06:19

トーンアップして、とってもサラサラになります。
夏の暑い日は少しベタついてきますが、この暑さなら仕方ないし、適度なサラサラ感は残ってるので許容範囲内です。
とてもコンパクトなので旅行用に購入しましたが、普段も使って3ヶ月くらい持ちました。
コスパ優秀なパウダーだと思います。

強いて言うなら、容器とパフが少し使いづらかったです。
何回も付け直ししないといけないし、何度か溢しました。
私の使い方が荒いだけかもしれませんが。

元々NARSのリフ粉を使用しており、NARSの方がよりサラサラの持続、使いやすさは高いと思いますが、
そこまで大差がある訳ではないので、価格を抑えたい方には是非おすすめしたいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
※miffy26※さん
※miffy26※さん
  • 31歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿48
RMK / RMK デューイーメルト リップカラー

RMK

RMK デューイーメルト リップカラー

[口紅]

容量・税込価格:1レフィル・3,080円 / 1セット・4,180円 / ケース・1,100円発売日:2024/4/5 (2026/3/6追加発売)

ショッピングサイトへ

5購入品

2024/8/4 08:55:43

発売されたばかりの頃に03シャイハートと限定のEX-01ウォームハニーデューを購入しました。

比較すると限定の方がよりオレンジ味があって肌に馴染みやすいですが、単体で使うとあまり違いが分からないくらい似ているなと思いました。
どちらも程よいくすみ感でとても可愛いです。

色持ちはびっくりするくらい良いです。
時間がたっても、ご飯たくさん食べても、色が残ります。
ただ、私の場合色味は変化しました。少し蛍光ピンクっぽくなります。
他の方はあまり書かれていないので私だけなのか?分かりませんが、、

別売りのケースはマットな質感が可愛いですが、汚れがつきやすいです。正直リフィルだけでも困りません。笑


使用した商品
  • 現品
  • 購入品
※miffy26※さん
※miffy26※さん
  • 30歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿48
クレ・ド・ポー ボーテ / オンブルクルールクアドリ

クレ・ド・ポー ボーテ

オンブルクルールクアドリ

[パウダーアイシャドウアイシャドウベース]

容量・税込価格:6g・6,820円 / 6g・10,340円 / チップ・880円 / チップ&ブラシ・880円 / ケース・3,520円発売日:2023/7/21 (2025/10/21追加発売)

ショッピングサイトへ

6購入品

2023/12/4 08:07:51

優しいブラウンメイクがしたくて5を購入しました。
左下のプライマーが特に良いです。
すごく色づく訳ではないけど、瞼の表面を整えてツヤっぽくしてくれます。
毎回1番使うので、この色だけすぐに無くなってしまいそうです。笑

全体的なカラーもどこかコーラルピンクを感じるような、
でもピンク苦手な私でも良い感じに馴染んで
上品な陰影になります。

ケースが高すぎるので、リフィルだけ購入しましたが
簡易なプラスチックケースには入ってるし、
家でしか使わないので問題ないです。笑
(むしろコンパクトで良い)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
※miffy26※さん
※miffy26※さん
  • 30歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿48
manyo / ガラク ナイアシン2.0エッセンス

manyo

ガラク ナイアシン2.0エッセンス

[美容液]

容量・税込価格:50ml・3,190円発売日:2020/4/10

ショッピングサイトへ

5購入品

2023/12/4 07:52:45

80mlのお得な限定サイズが出ていた時に購入しました。
もうすぐ一本使い切ります。

本当に色もテクスチャーも水のようです。
肌の調子が悪かった時だけ少しピリッとしましたが
基本は何の刺激もなく、何の邪魔にもならず使いやすかったです。

気になるスキンケアは色々試すので
これのおかげかは分かりませんが、
使い始める前に比べてくすみが取れた気がします。
値段も安いので、またリピートするつもりです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

48件中 1〜5件表示

※miffy26※さん
※miffy26※さん

※miffy26※ さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・33歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・硬い
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・牡羊座
  • 血液型・・・A型
趣味
  • ショッピング
  • 音楽鑑賞
  • テレビ
  • 食べ歩き
  • ファッション

もっとみる

自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る