TOP > noaちゃんさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2017/4/27 09:09:30
@コスメさんから
いただきました(*^^*)
早速試してみました!
今までは絆創膏+つけまのりで
二重作りしていましたが
今回はこちらの商品のみで
挑戦してみました。
感想ですが
液が透明なので
二重作ってます!!!感が少なく
つっぱりもないです
粘着力が少し弱いかなーと思います
これからは
絆創膏+こちらの商品で
使用していきます。
付属のスティック
差し込むところがあれば
嬉しかったです(*^^*)
つけまのりにも使えるようなので
使ってみようと思っています
リピは...しないかな(∵`)
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
-
-
[その他]
容量・税込価格:3ml・1,100円 / 7ml・1,980円発売日:- (2017/3/1追加発売)
2017/3/15 17:43:16
マツエクしていた頃に購入して放置してしまっていたのを
最近また使用しはじめました!
現在マツエクしてませんが
使って2週間
若干?まつ毛増えたかな?
気のせいかな?くらいです
次は違うの買うと思います
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




