

















2023/4/12 14:16:27
プレゼント当選でいただきました。
アットコスメ様、タカミ様ありがとうございます。
↓↓↓実際ちゃんと使用してからのレビューです↓↓↓
この時期の敏感なお肌に恐る恐る使用してみましたが、何これ!めちゃくちゃ良いぃぃぃぃ?!!!
使えば使う程、肌の治安が良くなっていきます。
洗顔後の1番初めに使うのですが、刺激もなく、サラッとした液体だし、すぐ浸透してくれます。
もっと早く買ってれば良かった…泣と、なるほど後悔しています。
本当におすすめできる商品でした。
[マスカラ]
税込価格:1,320円発売日:2019/2/1 (2025/3/12追加発売)
2023/1/23 16:51:42
プレゼント当選しました。
アットコスメ様、デジャヴュ様、ありがとうございます。
↓↓↓本題の使用後レビュー↓↓↓
【良かった点】
ダマなく、1本1本綺麗にセパレートにする事ができる。
いかにもマスカラ塗ってます!って感じじゃなく、ナチュラルに盛れる。
めちゃくちゃ塗りやすい!!
【悪い点】
「ん…黒いカス?…パンダに…泣。」でした。
【奥二重/ドライアイでたまに目薬使用/マスクの中の蒸れが目に当たる】←この状況下の人は要注意かもです。
人気だったので期待していましたが、私には合わなかったみたいです。泣
ですが、商品自体は良さそうです。
特にブラシの形状は最高でした。
2022/9/20 16:07:33
初当選でも正直にレビューします
ずっとカサつき/痒みには悩んでいて、いつもボディミルク選びには悩まされてきました。
もういくら位お金を無駄にしてきた事か…
そんな中、初当選した
この【カルテHD/高保湿ローション/顔からだ用】♀
サクラレビューにも散々引っかかってきたので、ここはちゃんと正直にレビューしようと1ヶ月使ってみてからレビューしました。
使った感想
【使用感】本当に高保湿
塗ってすぐはしっとり、馴染ませていくうちにすべすべお肌に
肌が柔らかくなりました
物によっては痒みが出る敏感肌だけど、問題なく使用できました ※顔には使っていません
【サイズ感】良くも悪くもかなポンプ式の方が便利で使い勝手が良さそう
【見た目】可愛らしいパケ
以上、正直レビューになります♀
私はポンプ式タイプのをリピしたいのと、周りにもオススメしたいなって思いました
2022/9/20 15:34:35
初当選でも正直にレビューします
ずっと手荒れには悩んでいて、いつもハンドクリーム選びには悩まされてきました。
もういくら位お金を無駄にしてきた事か…
そんな中、初当選した
この【カルテHD/高保湿ハンドクリーム】
サクラレビューにも散々引っかかってきたので、ここはちゃんと正直にレビューしようと1ヶ月使ってみてからレビューしました。
使った感想
【使用感】本当に高保湿塗ってすぐはしっとり、馴染ませていくうちにすべすべになっていきベタつかない重要だよね?すぐスマホ触れる
敏感肌だけど、問題なく使用できました
【サイズ感】持ち運びに便利な大きさ
【見た目】可愛らしいパケ
以上、正直レビューになります♀
私はリピしたいし、周りにもオススメしたいなって思いました
*脂性肌よりの混合肌(インナードライ)* *腫れぼったい奥二重* *シミ肝斑悩み* 〜*40歳からでも遅くない*〜 19歳~子育てに奮闘… 続きをみる