TOP > ★はるちん★さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2011/3/18 09:53:47
アイブロウはペンシル派ですが、今まで使ったペンシルの中で一番使いやすい!
くりだし式であること
→削らなくてもいつも書きやすい形を保てる!
だ円のかたち
→線も面も書きやすい!
芯のやわらかさ
→つきすぎずほどよい!落ちにくい気もします。
色(私はオリーブグレー)→黒すぎず黒髪に合う絶妙な色!
スクリューブラシがついているところ
→眉頭をぼかす&全体を軽くなぞる。このひと手間でぐっと自然に!
心なしか最近ヴィセを置いているドラッグストアが少なくなっている気がしますが、この商品はずっと使い続けたい一品。
これからもリピします★
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
メイベリン ニューヨークメイベリン ニューヨークからのお知らせがあります
ボリューム エクスプレス ハイパーカール ウォータープルーフ
[マスカラ]
税込価格:- (生産終了)発売日:2007/11/17
2011/3/9 14:12:08




