-
-
[マスカラ]
税込価格:2,750円発売日:2002/7/21
2004/7/5 13:06:30
あまりまつげをいじくりまわすと宝塚のようになってしまって、怖いので、いつもブラウンをすすめられます(´・ω・`)/~~
黒を使いたい。でも、きつく見える。でもブラウン使うと自然すぎて気づかれない・・と、いうことで、ネイビーです。
黒とは違って、深みがあっていいかんじ。光があたるとほんのりブルー。この時期とってもいいと思います。
マスカラは、ロング派(でも、繊維入ってるのは目ノン。)なので、ブラシもコームタイプを探してました。すごく塗りやすい。そして当然、ダマになりません。ボリュームは、何度もぬれば、十分なほどでました。
この色好き〜♪とみんなにいわれます。
あまりに気にいったので、買いだめしようかと・・あと、黒もこのマスカラなら不自然なかんじにならなさそうなので、買ってみようかな^^
マイナスの理由は、やはり少しにじむこと。でも、気になるほどじゃありませんよ(^^)
それがなければ☆7つ(σ´Д`)σゲッツ!!
- 使用した商品
- 現品
2004/6/17 15:22:56
白くならない。
さらっとしてる。
高SPFとPA。
そしてくさくない。
と、いうことで、とっても良かったです☆彡
ここでの口コミを見て顔用に購入しました。
ドラッグストアで500円ほどだったと思います。
日焼け止めの上からファンデを塗ると、もろもろっとでてきそうな気がするんですが、これはよかった。
むしろ、下地としても優秀だと思います^^
アウトドアでは使っていないので、効果はわかりませんが、普段のショッピングなどで外にでていても大丈夫でした。私はにきびも出来やすいんですがそれも心配なし。大丈夫でした。
いい仕事してるやないのー♪
でも、他の日焼け止めも気になります。とくにアリー。もし、いいものが見つからなかったらリピートしようと思ってます。好感触ですよ!奥さん!(誰?)
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2004/6/17 02:09:37
日焼け止め、ずいぶんさがしました。
コスメフリークだとのたまっている割には、日焼け止めを塗っていなくて・・( ̄Д ̄;;
白くない
べたつかない
くさくない
この三つをクリアできる日焼け止め(しかも安ければなお良し。→おばちゃん根性)を捜しているうちに、夏がきました・・(!?)
ここでの口コミを見て、気にしている三つのことをクリアしているではないか!と、現品ゲットしました。
めちゃいいですねこれ!
私は混合肌で、夏にはオイリーになるんですが、全然べとつかない。表面はさらっとしているのに、中はうるおっている感じ。
私はこれの上から、バーズニュアンセ(下地)と、パウダリーファンデを重ねるんですが、全く問題なし。強くこするともろもろっとでる時もありますが、気にするほどではないです☆彡
体に日焼け止めを塗ることにとても抵抗があったのですが、さらっとしていてとても良いです。日焼け止め効果については、まだ日差しをがんがんあびる場所にいくときは、もう少しSPF値が高くて、ウォータープルーフ効果のあるものに切り替えようと思います。やはり水や、汗に弱いと思うので・・。
今からの季節ではなくて、春、秋、冬の日常使いにむいているかもしれませんね^^
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2004/5/22 23:35:05
ひっさしぶりの口コミです。
懐かしい♪
日焼け止め。
毎年買おう買おうと思っていて結局ファンデーションだけですましてしまいます。いけませんね。
と、いうことで、いい加減UVケアしようじゃないか。と、評価の高いこの商品を使ってみました。
私の日焼け止め選びの基準は、べたつかない・くさくない・白くならないの三つ。
中でも、日焼け止めのくせに(?)てからないというこの商品にとても魅力を感じました。とっても期待してました。・・してました・・。
が!
結果は、もちろん、てかりませんでした。
強力にてかりを防止してくれました。
しかし、においが・・・。どうしてもプールのにおいがしてだめでした。
何より、これをつけると、毛穴が目立つ。
全て毛穴に入り込んで、カバーどころか余計めだってしまいました・・。上にファンデーションを重ねても一緒でした。なので、この商品は、私にはあいませんでした。
合う方がうらやましい♪
新たな日焼け止め探しにでかけます^^
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2002/5/4 19:40:57
Voceに、サンプルがついていました☆
ビビアン・スーがだいすっきなので、Voceより、プラウディアのサンプルに惹かれて笑。
うきうきしながら、つけてみました。
一回目は、指で。
私は、いつも、ティント乳液をつかっているので、それと同じように、のばしてみると・・・。
む、むらになる・・・!!
それでも、めげずに塗っていたら、超厚塗りになって、びっくりして洗い流してしまいましたw(:_;)w
それに懲りて、次は、スポンジで。
すると、今度は、ムラになることなく、綺麗につきました。ちょっと、白浮きするかなあ・・。と、思いながらも、中々いい感じ☆と、喜んでいたんですが、やっぱり、ちょっと崩れやすいような・・。
私の肌は、夏は、オイリーになります。
その日は、夜まで外に出かけていました。
そして、家に帰って、メイクをおとしてみたところ・・。
な、なんやこれーーーー(汗)
おでこに、にきびがびっしり。
たしかに、たしかに!!朝は、なかったはず・・。
毛穴が密封(?)されたせいかしら・・・。
期待していただけに、ちょっと残念な商品でした。
さよならビビアン・・・(涙)
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)




