-
-
[リップケア・リップクリーム・日焼け止め・UVケア(顔用)]
税込価格:1,056円 (生産終了)発売日:2006/4/1
2006/8/18 15:46:43
再び口コミ!
夏の紫外線が強い時期も、このリップで唇の日焼けを防いでます
おかげでピンクリップキープです!
ただ、一つ言いたいのは、キャップにヒビが入っちゃったこと…
使えるんですが、キャップはプラスチック以外がよかったです
以前の↓
リニュ前のも使ってたので、さっそくこちらも買いました☆☆
リニュ前に比べて断然良くなってます!
色も薄いピンクベージュで、唇の色ムラを隠すとのこと。
私は唇がすっごく乾燥しやすいので、これを使う前にTIFFAのリップクリームをたーっぷり塗ってます!!
そうすると、うるうるつやつやなヌーディーリップに(*>ω<*)
ベージュの口紅塗るよりずっとナチュラルでいい感じなので、多分リピします☆
また何か効果があったら口コミします(☆ω☆)
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2006/8/3 18:32:24
評価変えます
崩れやすい、色が合わないということはさておき、他のどのファンデーションと比べてみても崩れ方と仕上がりの綺麗さはこれが一番だなぁと感じるようになりました。
最近かなりのイエベだということがわかり、オークルの色が黒く見えたのは赤みが強くてくすんでしまっていたからかなぁ、と思いました。
でも、やはり明るい色は少ないです。
以前の口コミ
色が黒すぎて使えません。
一番白いのも黒いです。
普段ファンデは標準色よりやや明るめを選んでる私にも無理だったので、他社ファンデで一番明るい色を選んでるような方には色がないと思います。
よれなくてよかったけど、テカりやすい。
3000円もしたのに、一回使って用済みになってしまいました。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




