TOP > イエップさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

136件中 1〜5件表示

イエップさん
イエップさん
  • 31歳
  • アトピー
  • クチコミ投稿136
アルージェ / エッセンス ミルキークリーム(旧)

アルージェ

エッセンス ミルキークリーム(旧)

[フェイスクリーム]

容量・税込価格:- (生産終了)発売日:- (2006/9/1追加発売)

4購入品

2005/5/18 01:35:37

以前、アルージェをライン使用したくて購入しました。買った時は何だか肌に馴染まず、重たい感じで肌に蓋をされているようなベタツキがしたので、お蔵入りしていましたが、最近鼻・頬が皮が剥けるので、何げに目についたこの子を塗り塗りしてみました!塗り始めて数日ですが、皮剥けが治ってきました(^-^)それに、肌のキメも整い、私は元々色白ですが、くすみが取れたのか、更に色白になってきたというか、肌が明るくなった気がします♪使用感も前とは違って、軽い感じで肌に塗れて、伸びも良く、重たい感じもしないので、私の肌が更に乾燥敏感アトピーに傾いたかもしれません。アルージェは、私には合わない商品もあるので、使用出来るのは、シーリングマスクとこの子だけです。洗顔・化粧水乳液はヌーが一番私には合ってるみたいなので(^-^)話が逸れましたが、しばらくこの子を使用して肌の様子を見たいと思います(^O^)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
イエップさん
イエップさん
  • 31歳
  • アトピー
  • クチコミ投稿136
オーピーアイ / ネイルラッカー

オーピーアイ

ネイルラッカー

[マニキュア]

容量・税込価格:15mL・1,650円 / 15ml・1,650円 / 15ml・2,200円 / -・1,650円発売日:- (2019/9/9追加発売)

評価しない購入品リピート

2005/5/11 17:59:48

口コミしてばかりなので、評価はしません。
追加でソフトシェードを2色買いました♪
@R27のパープルが少〜し入ったホワイトカラーです♪手が綺麗に見えそうなので、買ってみました!チップサンプルは二度塗りでもチップが透けて見えるくらいのカラーです☆ムラにならないように、気を付けて塗らなきゃ!カラーです(^-^)
AR39のピンクベージュを買いました♪
ソフトシェードの中では、ホワイト以外で一番発色するのでは?無難なカラーでシーンを選ばずに使えるカラーだと思います☆
7月発売になる、夏カラーの新色のチップサンプルを見て、夏らしい可愛いカラーがいっぱいで、またたくさん買っちゃいそうです(>_<)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
イエップさん
イエップさん
  • 31歳
  • アトピー
  • クチコミ投稿136
エッシー / ネイルポリッシュ

エッシー

ネイルポリッシュ

[マニキュア]

税込価格:1,650円発売日:- (2016/11/11追加発売)

4購入品リピート

2005/5/11 17:42:09

新色6色全色買いました♪6色の内、5色はオフィス向きカラーです☆この5色はOPIのソフトシェードと微妙に違う感じで、あとは好みのブランドから選んでください!と思わせるカラーです。あとの1色は朱赤にピンクが少し入って派手すぎない赤です♪フレンチの先端やマーブルに使ったら可愛いと思います☆
*購入色*(新色全色) 507 CABANA BOY
パールの入ったシルバー
パープル
手が綺麗に見えそう!508 CAFE’FORGOT
パールの入った薄い
ピンクベージュ
オフィス向きカラーです♪
極小ラメ入り!←見た目 ではわかり辛いです!509 EXPOSE YOUR TOES
パールの入った可愛い
ピンクです♪コレも極小ラメ 入りカラーです!
510 FIT ME ON THE JITNEY シアーな薄いピンクです♪ オフィス向きカラーです。
511 HOT SPOT
朱赤にピンクが少し入っ た可愛い赤です♪
512 ICED CHAI LATTE
シアーなライトベージュです♪ オフィス向きカラーです!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
イエップさん
イエップさん
  • 31歳
  • アトピー
  • クチコミ投稿136
オーピーアイ / ネイルラッカー

オーピーアイ

ネイルラッカー

[マニキュア]

容量・税込価格:15mL・1,650円 / 15ml・1,650円 / 15ml・2,200円 / -・1,650円発売日:- (2019/9/9追加発売)

評価しない購入品リピート

2005/5/10 01:47:34

最近、口コミしまくってるので、評価はしません。
限定ジュークボックス3タイプ全て買いました!飾って置いても可愛い!ミニボトルだけど、結構量は入ってるので、しばらく使えそうです♪
限定色とラメ入りカラーのセットですが、それぞれ色味が合わせてあるセットなので、使い易そうです♪
あと、H18 Heart Throbが廃番になるそうなので、在庫あるのみの販売だそうです!私は好きなカラーなので、なくなると淋しいですね(>_<)なので、1本買ってキープしました!この子がお好きな方はお早めにキープした方が良いかも?です!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
イエップさん
イエップさん
  • 31歳
  • アトピー
  • クチコミ投稿136
エッシー / ネイルポリッシュ

エッシー

ネイルポリッシュ

[マニキュア]

税込価格:1,650円発売日:- (2016/11/11追加発売)

評価しない

2005/5/10 01:32:41

明日か明後日に新色6色発売ですね〜☆
まだサンプル見てないのですが、オフィス向きのカラーが出るみたいです♪エッシーお得意のベーシックカラーだろうな(^O^)
↑こういうカラーはOPIよりエッシー派の私。今日、お店でOPIの限定ボックスを買いに行きエッシーが新色出す事は知ってましたが、明日か明後日に入るよ〜☆と!各カラー1本ずつ取り置きお願いしました(^-^)新色の季節はお財布が淋しくなるので辛いですね…。また買ったら口コミしますね(*^_^*)

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)
購入場所

-

効果

-

商品情報
エッシー
メイクアップ
ネイル・ネイルケア
マニキュア
関連ワード

-

136件中 1〜5件表示

イエップさん
イエップさん

イエップ さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・52歳
  • 肌質・・・アトピー
  • 髪質・・・柔らかい
  • 髪量・・・少ない
  • 星座・・・射手座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

こんにちは(o^o^o) 大人になってアトピーになっちゃいました(>_<) でも今は、顔のアトピーも良くなって、ホッとしてます。 皆様の口コミを… 続きをみる

  • メンバーメールを送る