2026/10/9 09:32:10
程よいカバー力で、厚塗りになることもないです。
私のクマは、完全には、カバーされませんが、これを使うと、クマが、軽減されます。
夕方になっても、乾燥することもなく、きれいなままです。
購入してよかったです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[洗顔ジェル]
容量・税込価格:180g (オープン価格)発売日:2026/4/4
2026/8/27 14:59:12
@コスメさんのプレゼントに当選しました。
口コミを見ていて、使ってみたかったのですが、どこのドラックストアに行っても無くて、やっと使うことが出来ました。ありがとうございます。
全顔でなくて、鼻と顎の部分使いをしました。クリームタイプなので、塗りやすいです。でも、洗い流すのは、思ったよりも、時間を掛けて丁寧にしないと残っている様な気がします。たくさん入っているし、部分使いなので、コスパは、よさそうです。
普通にお店で買える様になると、いいなと思います。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
2025/2/7 15:19:19
ukaを購入しようとしていたのですが、こちらの方がツノが多い、持ちやすいとの口コミがあったので、購入しました。
しずくの形がとても持ちやすいです。
カシスの色が良かったのですが、売り切れで、マットピンクを購入しました。
優しい色合いで、この色を購入してよかったです。
使うのが、楽しいです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


180g
マットピンク


